+112pipsオーバー!!専業トレーダー続出!

こんにちは、ヒデです。

昨日からほとんどの会社が仕事が始まって
日本にいるときによく行っているジムも
昼間はガラガラになってきました 笑

東京帰って一番ストレスなのが、
どこにいっても人だらけって事なんですが、

平日を贅沢に使えるのって
専業トレーダーの特権ですね。

旅をしている時も、いろいろな国のジムで
運動しているんですが、トレーダーは運動も大事ですよ。

体がなまるので、適度に刺激を与えないとですね。^^;
僕ちょっと太ってきました。

でも、ジムの自転車こいでるときは
ドラストでトレードしてることもあります 笑

バイクでトレーニングしている人は
読書している人が多いんですが、僕はFXしてます。

だって、ドラストを立ち上げていれば
メールでチャンスの知らせがくるので
エントリーできますから。

今日は13時過ぎにきたドル円売り!

 

このドル円の下落相場めちゃくちゃ取れましたよね。

 
+112pipsです。

今も+40pips以上の含み益保有中です。
決済は、トレンド中なので、真ん中のバンド狙いにします。

FXもPCも経済も、何も分からない人こそ
ドラストを使ってみるといいと思いますよ。

ホントに簡単だから。

去年9月~12月に稼いだ人たちが
沢山いるので、紹介されていました。

やっぱりびっくりするほど「勝てる」
っていう人多いですね~

ソフト代金すぐに稼いだ人も結構いますよね。
すぐに元が取れちゃうので、何事も信じて投資して
自己研鑽するってことが大事ですね。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ