昨日に続き、+137.6pips!!

こんにちは、ヒデです。

本屋に行けば良質な情報が得られると思っているかもしれないけど
良質なのは、印刷の状態で、
中身を実践して勝っている人っていなくないですか?

問題は、どんな情報をつかむか信じるかで
人生が変わってしまうということ。

結果を出している人だけを信じてください。

ドラストFXでは、現在沢山の利益をつかんだ人たちがいます。

やっぱりお金は、若いうちにあった方が
絶対人生お得ですよね。

今このメールをみているこの瞬間が
あなたの人生で一番若いですからね。

僕はそうやって、自分を変えてきました。

「今がビッグチャンス!!」

常にこう思うようにして
こうしてまだ30代にして専業トレーダーとして
自由に生活させてもらっています。

さて、そんなこの瞬間も利益が出ているんですが

 
昨日はトータルで+137.6pipsを軽く超えてしまいました。

10万円を回している人で、0.1ロットで回していたら
13,760円の利益です。

50万円を回している人で、0.5ロットだと
単純に×5倍
7万円弱の利益。

100万円を回している人で、1.2ロットだと
16万円。

サインどおりにやっただけで、あなたの
知識はいらないんです。

これだけ安定して稼げるなら、
トレードだけで生きていける理由わかりますよね 笑

ほんとうにFXでこんなに稼げるの?
そんなに簡単に脱サラできるの?

って思う人もいますよね。
その気持ち、よくわかりますよ。

だって、
僕も最初はそう思ってましたから。

でも今は、もっと早く行動してさえいれば・・・
って思います。

心が変われば 行動が変わる
行動が変われば 習慣が変わる
習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 運命が変わる
運命が変われば 人生が変わる
僕の座右の銘です。
ユースケの座右の銘でもあります。

行動しなければ、
そのまま変わらないだけですからね。

ドラストで人生変えたい人はコチラをみてください
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ