毎日がボーナス!!今日も88pipsの利益!

こんにちは、ヒデです。

年明けからずっと絶好調ですね。

昨日7日のユーロドルはレンジでしたが、
+41pipsの利益です。

 

 

ドル円は単調な上昇を一本狙いで
+47.2pipsも取れちゃいました。

合計で+88.2pipsです。

ドル円最後の矢印はエントリーしませんよ。
ドラゴンメーターが白いから勢いが落ち着いてしまったことと
バンド下限まで押し目がついていない場合は
エントリーを見送るというルールがありますからね。

両方とも、もはやトレードするって言うよりは
作業するという感じ。

複数の通貨ペアを同時に狙っても、
どちらも利益がでやすい資金体力のある人は、
2つ以上の通貨ペアを同時に狙ってもいいと思います。

ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンドドル、ポンド円

ドラストで推奨しているのはこの5つ!
5つもチャンスがあるんですよ。

そして、全部のエントリーチャンスをドラストは、
メールで教えてくれます!

さて、FXを始めたいのになかなか始められないという人は

“計算が苦手だから”

って思ってる人も多いと思います。

価格の数字がいろいろあって
むずかしそうですよね。。。。

ドルなんてわからないし。。。
ユーロなんて見たことないし。。。

僕もど真ん中の日本人なので
普段なじみがなかったです。

算数も数学も苦手で数字には抵抗がありましたね。

そんな僕でもFXはゲームより面白かったです。

今、スマホでやる
オンラインゲーム流行ってますけど
どーせやるならお金稼げた方がよくないですか?

攻略しないといけないですけど
一生使える知識だし。

FXこそ中学、高校で習いたかった!!

ドラストには、経済、数学の知識はいりません。
サインどおりにやってるだけで
すでに成功者が老若男女問わず、続々といます。

ドラストが、またいつ
販売停止になるか分からないので、

このチャンスを活かしてくださいね。

ドラストの詳細はコチラから。
今ならお正月の限定特典もついてきます。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ