毎日が給料日!? 収入を膨らませる仕組み

こんにちは、ヒデです。

今日の雇用統計前で
ドル円はめちゃくちゃレンジですね~

 
レンジのときは昔よく往復ビンタされていたけど
今となっては、ドラスト使ってるので
2時間で+26.2pipsの利益をしっかりゲットしました。

損切りももちろんあるけど
必要経費くらいな損しかなくなりました。

ほんとに稼げる!!

購入希望者さんが多すぎて、
事務局さんも大忙しみたいですけどね。

まあ、結果残してる唯一のツールだから
こうなることは分かってました。

昨日の相場みたいなところは鉄板なので、
僕はレバレッジ普通に上げられましたよ。

100万通貨でトレードして
26万円の利益!

さて、次僕が行く国は、
ニューカレドニアと、ハワイで悩んだんですが
やっぱり、旅トレ仲間が最近集っているし、
ハワイにまた行くことにしました。

旅立ちは来週です。

空港によくあるポケットWifiレンタルあるので、
それ借りてネットに接続します。

ホテルに行けばホテルの回線があるので
それも使えますしね。

これで海外でもトレード可能。

ドラストFXサポート事務局の方に
「ヒデさんこれ、ブログで答えておいて」と言われた
多い質問を今日は書いていこうと思います。

------------------------
Q1 ドラスト使えば誰でも稼げるの?
------------------------

相場に絶対とか、誰でもってことは無いです。
その考えを持つことは危険なのでやめましょう。

ドラストはエントリーと決済を教えてくれる道具だけど
使う人がレバレッジ上げすぎたり、ルール破ったら
勝てません。

あくまでルールを守った安全トレードが出来る人は
稼ぐことができると思います。

------------------------
Q2 資金はどのくらいからOK?
------------------------

FXは3万もあれば始められます。
でも10万円くらいは最低運用したほうがいいと思いますよ。
その分チャンスが増えるので。

------------------------
Q3 レンジに弱いって本当?
------------------------

レンジでも今日みたいに利益を残せます。

 
レンジの入り方のコツが1つあって、会員さんにだけ教えています。
レンジで無駄なエントリーが減らせるっていう
特徴もドラストにはありますね。

『待てる』ってことができるようになります。

------------------------
Q4 証券会社はどこでもいいの?
------------------------
決まりはないですよ~
ただ、ドラストはMT4で使えるソフトなので、
MT4を提供している証券会社がいいと思います!

MT4のデモ口座を見ながら、別の証券会社で
トレードするのもアリですね。

------------------------
Q5 10万円運用したら1ヵ月後いくら増えてるの?
------------------------
ドラストでどのくらいエントリーしたか
どのくらいのレバレッジをかけたのか
相場の値動きがその月活発だったのか

とかいろいろ要素があるから、全員一緒にはならないですよ。
ドラストってエントリーと決済ポイントを知らせる
トレードの補助ツールですからね。

そのトレーダーのエントリー回数や
資金管理によると思いますよ。

ドラストの基本のエントリールールを
ここにもう一度書いておきますね。

エントリーする矢印は

・大矢印と同じ向きの小矢印が出現したとき

エントリーを見送る矢印は

・メーターの数値が下がっているとき(白いとき)
・レンジ(横ばい)相場のとき

僕がドラストを使いはじめたときも
ツールだけで勝てるわけない!って思っていたので、

今までのやっていたオリジナルルールを捨てきれずに、
使っていました。

そしたらユースケが

「そんな使い方してたら、負けるよ」

ってあっさり。

あのときの僕は

誰にも頼らずに、自分の力だけで勝ちたい
という余計なプライドがあったんだと思います。

だから勝てなかったんでしょうね。
先入観を捨ててルールどおりやり出してからは
めちゃくちゃ稼げるようになりました。

今でも思うけどFXツールで信じれるのは
ドラストとユースケだけ。

僕が毎日ブログをこうして更新しているから
結果が見たい人は、過去の記事も見てみてください。
http://dragonst-fx.com/hide/

FXはゼロから始めるのは難しいけど、
ドラストで始めれば、
めっちゃ簡単に利益だせますよ!

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ