雇用統計で96.9pipsの利益!

こんにちは、ヒデです。

先週の金曜日の雇用統計のドラストのサインみました?

今回も、的確な矢印出ましたよね~!!

僕も今年初めての雇用統計ということもあって
ドラスト使ってみていましたよ。
http://dragonst-fx.com/index.php

指標の結果が良くて最初は上げてたのに、
ある一線に触れてガクンと下げましたよね。

利益確定できましたか?

こういう『イッテコイ相場』では、
決済ポイントがわかっていないと普通ならダブルパンチです。

僕は雇用統計でもドラストを信じているので
金曜日もちゃんと使っていましたよ。

おかげさまで、+96.9pipsの利益!

 

エントリーサインが絶妙な上に
決済指示が的確だということが分かりますよね。

30万通貨で入っていたので、29万円程度の利益になりました。

『ごちそうさま!』

雇用統計って、世界中の大口から小額投資家が、
参戦してくるので、めちゃボラが大きくなるし
スピード感があります。

スプレッドもウソだろってくらい広がりますしね。
めちゃドキドキしますよ。

サプライズが多いといわれていて
予想とは全然逆の方向に行くことも多いんです。

どんなに、結果が良くても下がることも
今回みたいにあります。

そんな予測不可能な、相場に立ち向かえる
初心者はいません。

だから5分足のドラストを使うんです。

ドラストは、5分での判断なので、
雇用統計後にトレンドの強さが計測できたあと、
売買サインがでます。

つまり、より確実なところを教えてくれるってことです。

昔の僕は、金曜なのに
友達との飲みの約束も断って画面に張り付き

大負けしていました。

『こんなことなら飲みにいっていればよかった』って
何度思ったことか。。。

あの日を考えたら、ユースケには本当に感謝です。
第一金曜日が毎月楽しみになりますよ。

そして、トレーダー同士で今となっては
人生を楽しむためのリアルで濃い話が
いっぱい聞けます。

日本では見たこともないような景色も
沢山みてきました。

道具はここにこうして落ちているんです。

あとは、自分を変えたいと
本気で思っているかだけですよ。

がんばってください。

専業トレーダーを続出させている
軌跡のツールの詳細はコチラ
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ