今年はもう1000pips越え!ドラストFXのコツ披露

こんにちは、ヒデです。

今年始まって2週間なのに1000pips越えましたね。
しかも1通貨ペアで。

ドラストは
みなさんおっしゃる通り、作業なんです。

何も特殊な方法とか裏ワザとかって必要はないですよ。

自分は裏道を行くとか、勘がいいとか
自分を特別扱いする気持ちは捨てて

この通りにすればいいと思います。

FXはどんな人でも、おなじような場所で
負けやすくできていますから。

それが分かった上で作られているドラストは
もはやメンタルもコントロールできますよ。
最強です。

で、昨日1月13日(火)もドラストのサインが神がかってました!

hide0114
 

ユーロ円だけで+97pipsの利益でした!

画像のとおり、
決済のあとに、とつぜん下落しましたね~

決済したあと、
「まじすげぇ~~!」
って気付けば独り言いってました。

使っている人の中に
決済するとき興奮しすぎてマウスを握る手が震えるって
人までいましたからね。

「春にはバイトとFXだけで生活できそうです!」
って人もいました。

皆さん、成長がめちゃくちゃ早いですよね。

__________________________________________________

ドラストでドカンと稼ぐコツ
__________________________________________________

ここで、ドラストの利益を積み増しするために
今日みたいな場面でのコツをお教えしますね。

 

今日積み増ししたポイントは
ドラゴンメーターの勢いも強かった上に
ローソクがまたバンドの外にでましたよね。

トレンドが発生した時は
ドラゴンバンドの真ん中で抑えられるのが
普通なんですが、

勢いがもっと強いときは、バンドの外にまた
はみ出していきます。

こういうところで入るとトレンドの隅々を
抜き取れるんですよ。

ただ、そこから初めてエントリーする時は、
トレンドの終息に近い可能性もあるので

ロットを落として積み増しエントリーすると
利益を伸ばしていけると思いますよ。

是非、ドラゴンバンド、ドラゴンバリアも
FXには欠かせない3種の神器なので
僕のマネしてみてください^^
http://dragonst-fx.com/index.php

___________________________________________________

もちろん、ドラストは損切りもあります。

今日の最初のエントリーポイントがそうです。
この損切りもうまいですよね。

損切りルールどおりに切りました。
損小利大になるようにできています。

勝率と利益率が高いからこれができるんです。
http://dragonst-fx.com/index.php

結果、昨日のわずかなトレードで
+97pipsですからね。1ロットしかいれてなくても
10万円をサクッと抜き取れます。

一体どんなロジックなんでしょうね。

でも、
ユースケはロジックを公開する気はないみたいです。

もともと、人数限定にしているくらいなので、

限られた人にしか使って欲しくないみたいですね。
人生変わってしまいますからね。

手に入れられた人はラッキーすぎると思います。

ドラストFXで利益出た人は、
僕やユースケにも教えてくださいね。

チャンスの先にはさらにビッグチャンスがありますよ。

さて、これからハワイに向かいます。

世界を震撼させるロジックが体験できる
ドラストFXはコチラ
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ