ハワイでも1日で230pipsオーバーの爆益!!

こんにちは、ヒデです。

さて、僕は昨日、日本をでて、ハワイに着きました。
こっちは暖かいですね。

さっきビーチに行ってみましたが気持ちいいです。
(まだ、午前中だったので人がまばらでした)


 

ファーストクラスで移動して
機内では完全に爆睡。

ハワイ時間で午前中にホノルル空港に着きました。

時差がかなりあるので、こちらはまだ14日の夜です。

で、ホテルにチェックインして
こうして今僕はブログを書いているわけですが、
今もドラストは利益を作ってくれています。

今日のドル円は買いが優勢ですね。

今も含み益拡大中です。
安定感が抜群!このわずかな間に40pips以上とれてます。

ユーロ円も爆益!!1日で+231pipsですよ。

hide0114
 
ドラストさまさまです。

画像のように、大矢印と同じ方向の小矢印でエントリーする
という単純作業、それだけで稼げてしまうのがドラストなんです。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストのルールに慣れてきたら、
僕のように複数の通貨ペアでトレードするのもオススメです。

複数の通貨ペアでトレードして混乱しないの?
って人もいると思います。

初心者は二つのハンドルを握るようなものなので
無理にやらなくていいと思います。

少し慣れてきたらドラストは
エントリーサインをメールで知らせてくれるので
簡単ですよ。

こんな機能までついてるなんて、
さすがユースケですね。

今年すでに、給料以上の利益を生み出している
ドラストFXはこちらを確認してください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ