【ヒデ】天井と底をピタリと当てる方法、初公開!!

こんにちは。ヒデです。

相場の天井と底って
判断できますか?

それがわかったら、誰も苦労しないんですが
ピッタリと当てる方法があるんです。

少しでも疑っている人は
コチラをご覧ください。
詳細はこちら

今日から、僕ら旅トレグループだけで共有されている

「トレンドの底を見抜いて、天井まですみずみ抜く方法(解説PDF)」

という資料を

たったの2週間だけ
今、ドラストFXに参加した人限定で公開することにしました。

9割以上の人は知らない内容だと思います。

それに、この情報は
その辺のセミナーなんかに
行っても教えてくれないと思います。

僕のいつもの
何気ない日刊ブログですが

今回の資料は、トレーダーとして今後生きていくと
心に決めているなら、確実に受け取ったほうが得です。

ドラストFXの決済ポイントや
逆張りポイントが、ピンポイントで分かるようになります。

早い者勝ちなので
定員に達し次第終了となります。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕のトレード映像3連発!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は、今週の僕のトレード映像を、3つ連続で
お見せすることにしたいと思います。

昨日も、朝に読書をしていたら
ドラストから、

「ユーロ円売りチャンス!」
ってメール来ました。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2016年9月15日(木) ユーロ円

(※音が出ます)

取引時間    9時~11時
取引通貨ペア  EURJPY
取引ロット   3.0ロット 30万通貨
利益獲得pips +27.6pips
利益額    +810ドル(約8万円)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2時間くらいで8万の利益になりました。
ドラストをもっていると、毎日がこんな感じ。

29,800円とは思えないほどの
コスパが良いツールですね^^笑

今週は他にも、僕のトレードを
撮影したものがあるで、参考にしていただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2016年9月14日(水) ポンド円

(※音が出ます)

取引時間    15時~16時
取引通貨ペア  GBPJPY
取引ロット   3.0ロット 30万通貨
利益獲得pips +45.7pips
利益額    +1327ドル(約13万円)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2016年9月13日(火) ドル円

(※音が出ます)

取引時間    18時頃~23時頃
取引通貨ペア  USDJPY
取引ロット   3.0ロット 30万通貨
利益獲得pips +32pips
利益額    +938ドル(約9万円)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1回のトレードで10万円前後の利益は
日常茶飯事。

多いときは、1回で600万稼げたこともありました。
詳細はこちら

現在ドラストユーザーは世界中に
6,500名以上。

アメリカ、ロンドン、シンガポール
シドニー、マレーシア、パリ、韓国

ネットがつながれば
どこにいても稼げてしまうということが
これで証明できますね。

・出張が多い人
・旅行先でも稼ぎたい人
・チャートを見張っていられない人
・FXで稼げたことが無い人

ドラストがあれば、こんな悩みは
全部解消されますよ。

人生最強のパートナーになると思います。

ドラストFXは、自動売買ではないのですが、
チャンスサインは全員同じ場所で出るので
僕とあなたが違うなんてことはありません。

世界中どこにいても
時差もないです。

矢印の向きに従って
「買い」「売り」を入れていくだけなので
もはやトレードというよりも、ただの作業。

ルールはさっきの動画を見てもらえればわかりますが
超シンプルなので

すぐに覚えられると思います。
詳細はこちら

もしわからないことがあれば
180日間は個別でメールサポートしていますので
何でも聞いてください。

あなたが稼げるようになるために
僕らも、全力でサポートしたいと思っています!

こちらに、最近参加した
FX初心者の方からメールをいただいたので
掲載しておきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 男性 (2016年9月14日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXのイロハもわからず、
ドラストFXを購入してFXを実践しておりますが、
ただルール通りにトレードするだけで利益が
徐々にではありますが増加してきています。

FXのトレーダーの90%は負け越すといわれてる中で
ルールに従ってトレードするだけで利益をあげれるという
素晴らしいものに出会えたことに感謝です!

あとはどれだけ感情を入れずに
機械的にエントリーや損切り、
利益確定をおこなうことが重要かがわかりました。

これからもルールに従い、勝率が上がれば
レバレッジをあげてエントリーをすることに挑戦したいと思います。

ドラストがあれば不安になることもなく
トレードに専念できそうです。

これからもよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来月はあなたからの
利益報告メールもお待ちしています。

来週は、
いよいよ、9月21日(水)に
今秋、最大のイベント、

「日銀金融会合」と、
「FOMC」の同時開催日があります。

連休明けは、お金を拾うような相場になると思うので
口座の準備は今のうちにしておいてくださいね。

FXは無料で練習できます。

稼ぎやすい証券口座は
ドラスト参加後にお教えします。
詳細はこちら

では、よい連休をお過ごしください!

わからないことがあれば
なんでも送ってきてください。
できるだけ早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ