【ヒデ】ポンド円+100万円オーバー!!利益拡大中です!

こんにちは、ヒデです。

ドルが一気に買われてきています。
秋の大相場の幕開けです。

===================
ドラストFX 現在の9月総成績
===================

9月の総利益     +2,600pips
9月トータル利益額  +約527万円

===================

ポンド円でも、大相場らしい利益が取れました!
↓ ↓ ↓

===================
直近の成績 
===================

▼ 9月15日(金) ポンド円 約103万円獲得(+693.2pips)

その他の場面でもしっかり取れました!
↓ ↓ ↓

▼ 9月15日(金)ユーロドル  約27万円獲得(+92.9pips)

▼ 9月18日(月)ユーロ円  約19万円獲得(+64.3pips)

▼ 9月18日(月) ポンドドル  約8万円獲得(+59.7pips)

===================
合計 約160万円 (+910.1pips)獲得
===================

ドラストFXは、今月だけで
+527万円の利益。

月収30万円の給料をもらっていたころと
月収300万円の利益を得ている今では
見えている世界が全然違います。

FXで、以前の給料よりずっと多く稼げると
もう最高に気持ちいいですよ。

ひとまず、今月中に
30万円を手に入れたい方は
ドラストFXを今すぐ使ってみてください。
詳細はこちら

先週も面白いくらいに相場が動きましたからね、
この土日も、会員さんたちからの
利益報告が止まりませんでした。

その他、会員さんからの感想はこちらになります!
↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2017年9月17日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

いつもお世話になっております。
FXもドラストFXも初心者で、用語の意味を理解したり、
理解しても、しばらくすると忘れて、また調べなおしたりしています。

ドラストのロジックを忠実に守り、
サポート事務局からのお便りを読み、
理解しようと何回も読み返してやっています。

サポートも頼りになります。

初心者ながら、我流でやっても
大怪我につながるというのは直感でわかりますので、
これからも、サポート事務局の皆様が教えてくださるとおり、
また、ドラストのロジックのとおりにトレードしていきます。

私がFXに取り組む理由は、一つは利益追求であり、
それが最大ですが、もう一つは、世界の通貨と向き合い、
世界の人と向き合うことができることに魅力を感じるからです。

ですから、なおさら、大怪我をし、
戦線離脱ということにならないように、
努力していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

============
あなたが、FXトレーダーに
なりたいと思った理由はなぜですか?
============

・自由に稼げて、自由な時間を過ごせるから?
・車を買いたいから?
・家が欲しいから?
・家族を満足させたいから?
・会社を辞めたいから?
・年金に不安があるから?
・精神的な余裕を持ちたいから?

いろいろなことを願って、
FXを始めたんだと思います。

全部って人もいるかもしれませんね(笑)

その思いは誰もが一緒なんですが

なぜ、「ドロップアウトする人」と
「専業トレーダー」になる人とで分かれるのか、知っていますか?

僕の周りは、全員専業トレーダーです。
(中には会社経営者もいますが)

僕たちは、最初から
トレードセンスが秀でていたわけでも
頭がよかったわけでもないし
大金があったわけでもありません。

高卒、元手10万円、メンターもいない。

こんな状況でした。

ただ、彼らは今、月に300~1,000万円を
安定的に稼ぐ億トレーダー。

偉そうに言うつもりはないですが
この世界は、最初が肝心だと思っています。

最初にFXを教えてくれた人が、理論だけを教えたり、
実際に利益が出ていない人が教えていても
初心者って新しい知識に興味がとられて、
本当に勝てることを教えてもらっているのか見抜けないじゃないですか?

勝っていない人達同士で、
知識を共有していても駄目なんですよ。
時間の無駄。

現役のプレイヤーじゃない人が教えている場合、
絶対と言っていいほど勝てません。

なぜ利益が出ないかというと
FXはロジックも大事ですが、
マインドセットや資金管理といった、
リスク管理が1番大事だからです。

実際にリアル口座を動かしていたら
あなたも分かると思いますよ。

自分がリスクにさらされた時、どんなに慌てるか
自分が大勝ちした時に、どれだけ気持ちが大きくなるか

メンタルは人によって違うし
同じ人でも、日によって変わります。

風邪をひいて弱っている時もあれば
嬉しいことがあって舞い上がっている日もある。
パソコン画面を殴りたいくらい不機嫌なことだってありますよね。

専業トレーダーになるってことは
そういう時に、安定したパフォーマンスを一定に出せるってことです。

それには、ドラストFXのように、
どんな時でも安定したサインを出しているツールにアシストしてもらわないと
自分の欲で、結果的に資金を減らして退場する結果になります。
もはや、ロジックではないってことが分かると思います。

自分の今、負けている成績を
今日中に変えたい方は、ドラストFXがあなたを助けてくれます。
ハッキリ言いますが、即効で元が取れます。

3年分の実績、購入者の感想はコチラにギッシリ書かれているので
試しに見てみて、もしよかったら買ってみてください。

【公式】ドラストFX申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
ご質問はこちらから送ってください。
お問い合わせはこちら

なるべく早めにお答えしますね。

今週は4日しかトレードできませんが
めちゃくちゃ動いてくるので、ガッポリ稼ぎましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ