【※注目】 明日の午前3時からはボーナス相場! 大チャンスがキターーーー!!

こんにちは、ヒデです。

いよいよ来ました!
今日、夜中の3時はユーロドル、ドル円で
FOMC政策金利&声明発表です。

準備はいいですか?

今日、たっぷり稼ぎたい人は
今すぐドラストFXをセットしておいてください。

詳細はこちら

あなたに、最適なエントリーポイントと
決済ポイントを教えてくれるので、その通りに注文入れてください。

設置は5分で簡単にできます!

今日、夜中の3時に、
アメリカの金利についての発表があるんですが
これってFXトレーダーにとって
何を意味するか知っていますか?

これは、超特大トレンドが発生する
『ボーナス相場』が来るってことなんです。

午前3時近くになると、
世界中のトレーダーが血眼でチャートを見始めます。

世界の何億人という人たちが
このチャンス相場を見張っているんです。

個人投資家でもこの1つのイベントだけで
数十万円以上の利益になることもあるので、
この時間を狙わずして、一体どこを狙うんだという感じ。

ものの数分で、数十万円稼ぐこともできると思います。
断然、資金効率がいいんですよね。

ということで、僕も今日はこれから仮眠して
夜中の3時にはしっかり参戦したいと思います。

そして、なんと明日の正午過ぎには
日本銀行の金利発表も続いてやってきます。

ドル円が相当動くでしょうね。

今夜から明日にかけて、最高に稼ぎやすいタイミングになるので、
ドラストFXのサインに従ってガッポリ稼いでいきましょう。

ドラストFXは今や、世界中で延べ8,000名以上、
大学生、主婦の方、自営業の方、忙しいサラリーマン、
外国人の方など、たくさんの方が使っていますが、
それだけ分かりやすくて使いやすいツールってことが証明されています。

サインの通知は全員同じタイミングで来ます。

あなたへ届くサイン通知も
他の人と全く同じタイミングで届くので安心してください。

チャンスメールが来たら即行エントリーです。

こんな風にやってみて下さい。
詳細はこちら
(※僕の実際のトレード映像です。音が出るので注意。)

先週からポンドの動きも激しいですね。
一気に650pips以上(100万円以上)抜けてしまいました。(笑)

▼ 9月15日(金) ポンド円 約103万円獲得(+693.2pips)

===================
約103万円 (+693.2pips)獲得
===================

ということで、ドラストFXの9月現時点の通算成績はこちらです。
↓ ↓ ↓

===================
ドラストFX 現在の9月総成績
===================

9月の総利益     +2,725pips
9月トータル利益額  +約565万円

===================
直近の成績 
===================

▼ 9月19日(火)ユーロ円  約19万円獲得(+65.0pips)

▼ 9月19日(火)ユーロ/加ドル  約18万円獲得(+60.2pips)

===================
合計 約37万円 (+125.2pips)獲得
===================

最近届いた、会員さんからの感想はこちらになります!
↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2017年9月17日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

いつもお世話になっております。
FXもドラストFXも初心者で、用語の意味を理解したり、
理解しても、しばらくすると忘れて、また調べなおしたりしています。

ドラストのロジックを忠実に守り、
サポート事務局からのお便りを読み、
理解しようと何回も読み返してやっています。

サポートも頼りになります。

初心者ながら、我流でやっても
大怪我につながるというのは直感でわかりますので、
これからも、サポート事務局の皆様が教えてくださるとおり、
また、ドラストのロジックのとおりにトレードしていきます。

私がFXに取り組む理由は、一つは利益追求であり、
それが最大ですが、もう一つは、世界の通貨と向き合い、
世界の人と向き合うことができることに魅力を感じるからです。

ですから、なおさら、大怪我をし、
戦線離脱ということにならないように、
努力していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【公式】ドラストFX申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
ご質問はこちらから送ってください。
お問い合わせはこちら

なるべく早めにお答えしますね。

このお宝相場を見逃さないように
このブログを見た瞬間からしっかりと
ドラストFXを準備してくださいね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ