【ヒデ】今晩21時30分から、ボーナス相場です!

こんにちは、ヒデです。

昨日はポンド系でこんなトレードができました!
雇用統計発表前から絶好調です!

↓ ↓ ↓

===================
直近の成績
===================

▼ 10月5日(木)ポンド円 約38万円獲得(+257.8pips)

▼ 10月5日(木)ポンドドル 約13万円獲得(+88.0pips)

===================
合計 約51万円 (+345.8pips)獲得!
===================

そして、いよいよ
この日がやって参りました!!

今日、日本時間の21時30分頃は
月に1度の大ボーナス相場、
アメリカの『雇用統計』の発表があります。

今週、僕はこの日のために、
準備してきたようなものなので、
とても楽しみにしています。

この日は世界中のプロトレーダーから
機関投資家まで、全員がチャートを血眼になって見ているはずです。

全てのトレーダーが今月の中で1番、
利益を狙える日なので、初心者の人も
空から舞い降りてくるお金を掴み取る感覚と同じくらい
簡単に利益が手に入りますよ。

今日だけは飲みに誘われても、
夜はしっかりとトレードで稼ぐことをお勧めします。

あなたも、今晩、100万円級の利益を狙うなら
確実にドラストFXを準備しておいてください。
詳細はこちら

8月の雇用統計も60万円以上の
利益になりましたからね。

ドラストFXのサインは
まず、あなたを裏切りません。

パソコンへのセット作業は、
たった、10分でできます。

あとは、サインが出た時に注文を入れるだけです。

今動いた人と、動いていない人とでは
この3連休の心の余裕がずいぶんと違ってくるでしょうね。

雇用統計は、毎月第1金曜日に発表される
月に1度のお祭り相場なんですが、

僕は毎月の雇用統計発表の時に
自分のトレード場面をこうやって
全部キャプチャーにとっています。
今回も、それを一挙にお見せしますね!

↓ ↓ ↓

==================
今年の雇用統計、名場面(1月~8月分)
==================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年8月4日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ユーロドル 約34万円獲得(+115.2pips)

・ドル円   約29万円獲得(+97.8pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年7月7日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ユーロ/加ドル 約25万円獲得(+83.3pips)

・ポンド/加ドル 約22万円獲得(+147.1pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年6月2日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンド円      約67万円獲得(+225.8pips)

・NZドル/米ドル   約34万円獲得(+115.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年5月5日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンドドル     約19万円獲得 (+64.3pips)

・ユーロ円      約10万円獲得(+34.8pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年4月7日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドル円      約35万円獲得(+118.1pips)

・ユーロドル    約14万円獲得(+47.6pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年3月10日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ユーロ/加ドル  約17万円獲得(+56.6pips)

・ユーロ/瑞西フラン 約13万円獲得(+43.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年2月3日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンド円     約16万円獲得 (+54.7pips)

・ドル円      約12万円獲得(+41.6pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年1月6日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンドドル    約14万円獲得 (+47.1pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も、ずーーーっと
超~~~名プレイの連続!(笑)

凄くないですか!?
笑いが止まらなくなった会員さんが続出しました。

明日も楽しみですね~!

サイン通りトレードすれば
誰でも確実に利益になっていきます。

なぜなら、ドラストFX会員であれば
サインの出るタイミングや、方向は、全員同じですから。

あなただけが違うなんてことはありません。

注意してほしいのは、
通貨ペアの選び方です。

雇用統計は、アメリカの指標なので
主に、「ドルストレート」が動きます。

ドル円
ユーロドル
ポンドドル
豪ドル米ドル
NZドル米ドル

などなど、つまりドルが関係する通貨ペアですね。
主要なところはこの辺でしょうか。

ここを狙ってもいいんですが、
米ドルというのは『世界の基軸通貨』なので、
他の通貨ペアへの影響力も半端ないんですよ。

ということは、つまり
全部の通貨ペアでトレンドが発生しやすいという事です。

ドル円が好きなら、
それだけ狙ってもいいと思いますが

出来る限り、利益率の高い
通貨ペアを狙った方が効率がいいですよね。

そこで、僕らのノウハウとして
旅トレメンバーだけで共有している
『大相場を根こそぎ抜き取る極秘サイン』という、
秘密の解説動画があるんですが

この動画を見れば、どの通貨ペアが
今1番狙い目なのかがはっきりと分かります。

雇用統計に関わらず、これから
一生使える知識として、役立つと思います!

部数が決まっているので、無くなり次第終了になります。
再公開の予定もないので、欲しい方は今すぐ手に入れておいてください。

明日からすぐに役立つと思いますよ。^^

【公式】特典付きドラストFXはこちらから
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXのやり方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メールで、サイン発生通知を受け取る
 (例)ドル円 買い、ユーロドル 売り

 ↓

▼スマホから注文を入れる

 ↓

▼ドラゴンバンドを見ながら決済する

 ↓

▼利益確定 ^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

料金は29,800円ですが、
1回で払えない人は、最大24分割払いで
月々1,242円という、安さで手に入れられます。

これだけ安く、しかも濃密な内容を
伝えているものは他にないですよ。

それが、噂になってもうすぐドラストFXは
参加者が次々と増えていって
1万人に到達しそうな勢いとなっています!

・FXの基本知識
・稼ぎやすい証券会社の情報
・トレード実技について
・資金管理法
・マインドセット

特典が10個以上も付いてきますし、
ゼロからFX始めるという人も安心してください。

ほとんどの方が、初めてFXやる人ばかりですから。(笑)

※会員さんたちの生の声や
 口座履歴はコチラに掲載中です。
詳細はこちら

もしご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

では、今日の夜のボーナス相場に向けて
早めに準備をして、しっかりと利益を狙っていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ