【爆益祭り】 10月すでに+134万円利確!

こんにちは、ヒデです。

==================
10月 第1週目のトレード成績 
==================

▼ 10月2日(月)ドルカナダ 約6万円獲得(+21.8pips)

▼ 10月2日(月)ユーロドル 約16万円獲得(+56.5pips)

▼ 10月2日(月)ユーロ円 約10万円獲得(+35.9pips)

▼ 10月3日(火)ユーロドル 約10万円獲得(+34.7pips)

▼ 10月3日(火)ドル円 約4万円獲得(+15.8pips)

▼ 10月3日(火)ポンドドル 約11万円獲得(+78.7pips)

▼ 10月4日(水)ユーロドル 約8万円獲得(+27.4pips)

▼ 10月4日(水)ユーロドル 約5万円獲得(+18.9pips)

▼ 10月4日(水)オージードル/米ドル 約7万円獲得(+24.4pips)

▼ 10月5日(木)ポンド円 約38万円獲得(+257.8pips)

▼ 10月5日(木)ポンドドル 約13万円獲得(+88.0pips)

==================
合計 約134万円 (+659.9pips)獲得!
===================

さすが、10月!秋の大相場!
調子いいですね~!
文句なしの結果です。

さて、今日の日本は祝日でお休みですが、
世界の為替はビュンビュン動いていますよ!

既に、今日のトレンドを取っている人も
いると思いますが、
今月は、かなり稼ぎやすいですね。

僕なんか、利益率100%をデフォルトに
最高300%出ることもあります。

レバレッジの力は半端ない。

これが資金を最速で増やすための
FXの最大の旨みです。

他の投資にはまず、無いですね。
これだけ資金効率のいいものは。

今から稼ぎ方教えるので
ぜひ、この通りにやってみてください。

来月には、僕に報告せずにはいられないくらい
あなたも資金が相当増えていると思いますので。

楽しみにしていてくださいね。^^

【公式】ドラストFXを手に入れる
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXのやり方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メールで、サイン発生通知を受け取る
 (例)ドル円 買い、ユーロドル 売り

 ↓

▼スマホから注文を入れる

 ↓

▼ドラゴンバンドを見ながら決済する

 ↓

▼利益確定 ^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

料金は2,9800円ですが、
1回で払えない人は、最大24分割払いで
月々1,242円という、安さで手に入れられます。

これだけ安く、しかも濃密な内容を
伝えているものは他にないですよ。

現在ドラストFXは
参加者が次々と増えていき
1万人に到達しそうな勢いとなっています!

・FXの基本知識
・稼ぎやすい証券会社の情報
・トレード実技について
・資金管理法
・マインドセット

特典が10個以上も付いてきますし、
ゼロからFX始めるという人も安心してください。

ほとんどの方が、初めてFXやる人ばかりですから。(笑)

※会員さんたちの生の声や
 口座履歴はコチラに掲載中です。
詳細はこちら

もしご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

それでは、また明日からも
いい利益を出していけるように、
しっかりと準備をしていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ