【ボーナス相場2日目】 既に+175万円の利確です^^

————————————————
【祝】2017年インフォトップ「殿堂入り」受賞!!

10,000名近くの会員たちを成功へ導いた、
「神ツール」ドラストFXはコチラ
詳細はこちら
————————————————

こんにちは!ヒデです。

昨日お伝えした、ボーナスタイムでは、
ちゃんと稼げましたか?

昨日、ドラストFXを使っていた人は、
全員こんな感じで、バッチリ利益が出たと思います。

=====================
12月の総成績
=====================
▼ 12月7日(木)CADJPY  約11万円獲得(+39.0pips)

▼ 12月7日(木)EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 12月5日(火)GBPUSD 約18万円獲得(+124pips)

▼ 12月5日(火)GBPJPY 約10万円獲得(+68.1pips)

▼ 12月4日(月)EURCAD  約33万円獲得(+111.0pips)

▼ 12月4日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+81.9pips)

▼ 12月1日(金)GBPJPY  約14万円獲得(+95.5pips)

▼ 12月1日(金)CADJPY 約30万円獲得(+102.2pips)

▼ 12月1日(金)USDCAD 約25万円獲得(+86.3pips)

=====================
合計 約175万円 (+769pips)獲得!
=====================

昨日はボーナスタイムのせいか
夜中から、利益報告のメールが止まらない状態で
まだ全部見きれていないんですが、これから1人1人ちゃんと読みますね。

ただ、ホッとするのはまだ早いです。
今週はまだまだ、ボーナスタイムが続きますよー!

今日はこれから、
ユーロ、米ドル、円で大トレンドが発生しそうです。
(ボーナスタイムの詳細についてはこの後掲載しています。)

そして、そして!
明日はいよいよ、今年最後の大チャンス
「アメリカの雇用統計」発表があります。

今から、世界中のトレーダーが
張り切っているんでしょうね。

雇用統計は毎回、空から降ってくるお金を
拾うような相場になるので、めちゃくちゃ楽しいですよ^^

僕もこの一攫千金のボーナスタイムで
今年最後の仕上げにしたいと思っています。

ドラストFXをまだお持ちではない方は
今から準備しても決して遅くないです。

むしろ今がチャンスです。

商品代金は1日で回収できている人が結構います。
そのくらいドラストFXには、相場から即効で利益を生み出す
力がありますから(笑)

そして、ツールは10分くらいで簡単にセットできます。

ここで、つまずいた人はいないですし、
もし、万が一できなくても、サポートセンターのスタッフが遠隔で
インストールを代行しますので遠慮なく予約してみてださい。

▼あなたを助ける神ツールは、ここから手に入れられます。
詳細はこちら

今日、明日のボーナスタイム
スケジュールはコチラ
↓ ↓ ↓

【12月7日(木)】
22:30 米)新規失業保険申請件数
25:00 欧)ドラギECB総裁の発言

【12月8日(金)】
22:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑平均時給
24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】

ドラストFXのルールは超カンタンなので安心してください。
小学生でも簡単に理解できるレベルですよ。

20代から80代まで約10,000名近くの人たちが使っています。

トレードを、まだしたことがない方は
こちらの動画を見て、イメトレしてみてください^^
僕のリアルトレード映像です。

↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年11月30日(木)(※音が出ます)

トレード時間:14時 – 19時(約5時間)
通貨ペア :ドル円
ロット数 :3.0
利益額 :約10万円
獲得pips :+34.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン(ネットが見れるレベルでOK)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ドラストFXを使っている人たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・22時帰宅のサラリーマン
・小さなお子さんをお持ちの主婦
・75才以上の方
・大学生
・小さなノートパソコンしかない方
・海外在住の方(ロンドン、アメリカ、オーストラリア、カナダ、等)
・外国人
・10万円以下で投資を始めたい人
・とにかく時間が無い人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8,000名以上の会員さんたちからの
ご報告はコチラに掲載しています。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

では、あなたの利益報告もお待ちしています!^^

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ