【今年最後!】 今晩22:30 雇用統計発表です。

————————————————
【祝】2017年インフォトップ「殿堂入り」受賞!!

10,000名近くの会員たちを成功へ導いた、
「神ツール」ドラストFXはコチラ
詳細はこちら
————————————————

こんにちは!ヒデです。

今週の相場は、本当に分かりやすいですね。

昨日のボーナス相場2日目も
タップリ稼がせていただきました!
ご馳走様でした! m(__)m

ちなみに、昨夜から今朝にかけての、
僕の利益は+45万円でした。

=====================
12月のトレード成績
=====================
▼ 12月8日(金)USDJPY  約23万円獲得(+78.9pips)

▼ 12月7日(木)GBPJPY 約22万円獲得(+148.6pips)

▼ 12月7日(木)CADJPY  約11万円獲得(+39.0pips)

▼ 12月7日(木)EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 12月5日(火)GBPUSD 約18万円獲得(+124pips)

▼ 12月5日(火)GBPJPY 約10万円獲得(+68.1pips)

▼ 12月4日(月)EURCAD  約33万円獲得(+111.0pips)

▼ 12月4日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+81.9pips)

▼ 12月1日(金)GBPJPY  約14万円獲得(+95.5pips)

▼ 12月1日(金)CADJPY 約30万円獲得(+102.2pips)

▼ 12月1日(金)USDCAD 約25万円獲得(+86.3pips)

=====================
合計利益 約221万円(+997pips)獲得
=====================

正直、12月はもう既にお腹いっぱいなんですが、
気を抜くのはまだ早いですよ。

とうとうこの日が、やって来ました。

今晩、今年最後の
「アメリカ雇用統計発表」
が日本時間の22時30分頃にあります。

「アメリカの雇用統計発表」は
トレーダーの間では、月に1度のお祭りと言われるほど
稼げる指標の1つとして、有名です。

サプライズ性が高いので
チャートが一気に動いて、大トレンドが発生します。
おそらく、今月1番動くんじゃないでしょうか??

今日は、今年最後の雇用統計なので
世界中のトレーダーもパソコンに張り付いているでしょうね。

1年を締めくくる、今年最後のお祭りなので
あなたも、レバレッジ全開でサヨナラ逆転ホームラン狙ってください!!
僕も、今から待機しています。

▼ここからチャンスのタイミングを自動で知らせるツールが手に入ります。
詳細はこちら
(※設定は購入後10分程度で完了します)

今年も、会員さんたちから
年末年始、海外旅行に行ったという話が
たくさん来るんだろうなと思います。

僕も、年末カウントダウンは
楽しい国で過ごしたいなと思っているので、今悩み中。
どこに行こうかなーー

日本が寒いので、暖かいところを考えています^^

今、こんなに自由にやっていますが、
僕は昔、普通のサラリーマンでした。
しかもブラック企業の(汗)

あの時は本当に辛すぎて
もうこんな人生ヤダーー!って思ってました。

でも、ドラストFXを使い始めてから
人生がジワジワ、変わっていったんですよね。
なんか、導かれたみたいな感じで。

少額資金で始めたのに、
月に70万円の利益を達成したときは、本当に驚いたし、
感動したのを今でも覚えています。

あれから、だいぶ経ちますが、
今は証拠金が増えたので、
1日で50万円 – 100万円くらいは稼ぎます。

だから、毎日トレードしなくても生活できるんですが、
昔の僕と、同じように「生活レベルを上げたい」「借金を返済したい」
「家を建てたい」と思っている人たちに、
ドラストFXで稼げば早いよってことを知ってほしいと思って、
毎日こうやってブログを書いているんですよ。

このブログにたどり着いた人って
超強運だと思いますよ。

世の中にはドラストFXを知らない人もいるし
生活に苦しんで八方塞がりの人もたくさんいます。

そんな中、今この瞬間もチャンスが発生して
稼いでいる人がいるんですから。

しかも普通のサラリーマンの方や、主婦の方。

情報の力とは恐ろしいものです。
知っているのと知らないのとでは、人生が大きく変わってしまいます。

あなたが、
もし会社の給料に満足していないんだったら
今後の景気回復に期待するよりも、
今すぐ、FXで投資を始めた方がいいと思います。

5万円からだってできますから。
会社に評価されるのを待って、昇給できたとして、
「基本給が5,000円アップします」って言われても
年計算でたったの6万円しかもらえないんですよ。

なんか、辛くないですか?

ドラストFXを使えば、1ヵ月で回収できるレベルですよ(笑)
時間だけは無駄にしないでほしいです。

ここに、既にドラストFXを始めている
FX初心者の方を100名以上掲載しているので、
生の声を聞いてみてください。
詳細はこちら

今日ボーナスタイム
スケジュールはコチラ
↓ ↓ ↓

【12月8日(金)】
22:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑平均時給
24:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】

ドラストFXのルールは超カンタンなので安心してください。
小学生でも簡単に理解できるレベルですよ。

20代から80代まで約8,000名近くの人たちが使っています。

トレードを、まだしたことがない方は
こちらの動画を見て、イメトレしてみてください^^
僕のリアルトレード映像です。

↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年11月30日(木)(※音が出ます)

トレード時間:14時 – 19時(約5時間)
通貨ペア :ドル円
ロット数 :3.0
利益額 :約10万円
獲得pips :+34.1pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利
【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン(ネットが見れるレベルでOK)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ドラストFXを使っている人たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・22時帰宅のサラリーマン
・小さなお子さんをお持ちの主婦
・75才以上の方
・大学生
・小さなノートパソコンしかない方
・海外在住の方(ロンドン、アメリカ、オーストラリア、カナダ、等)
・外国人
・10万円以下で投資を始めたい人
・とにかく時間が無い人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100名以上の会員さんたちからの
ご報告はコチラに掲載しています。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

では、あなたの利益報告もお待ちしています!^^

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ