【今年最後の大ボーナス】 FOMC発表!戦略公開します!!

————————————————
【祝】2017年インフォトップ「殿堂入り」受賞!!

10,000名近くの会員たちを成功へ導いた、
「神ツール」ドラストFXはコチラ
詳細はこちら
————————————————

こんにちは!ヒデです。

いよいよです!
明日の早朝に、FOMCの政策金利発表がありますね。

僕は、日本時間の午前4時頃に発表される
この大チャンスを今から、楽しみにしています!!

今年最後のボーナス相場であり、
今月最大レベルのイベントです。

目の前に10万円、20万円がゴロゴロと転がってきますので
しっかりキャッチしていきましょう!!

▼今夜、逆転サヨナラホームランを打ちたい方はコチラ
詳細はこちら

経済指標発表前っていうのは
相場が膠着状態で、動きが出ないので

普通にトレードしている人にとっては
今週はトレードしにくかったと思いますが
皆さんはどうでしたか?

よほど、レンジ相場に強い人でなければ
厳しかったんじゃないでしょうか?

・ずっとドル円に張り付いている人
・レンジ判断ができない人

こういうトレードをしている人は
資金は、まず増えないです。

早く稼ぎたければ今すぐ、
そういうトレードは卒業しましょう。

ドラストFXは、あなたがトレードしたいときに
トレンドが発生している「旬な通貨ペア」を教えてくれます。

全部の通貨ペアにドラストFXをセットして
チャンス発生アラートが鳴ったチャートを開いて
すぐに売買注文を入れるだけ。

なんならメールにもお知らせできるので
外にいても気付けるから
スマホでチャートみてぽちっと注文できますよ。

僕が思うに、このやり方は、
資金を最速で増やすコツだと思います。

とにかくトレンドに出くわす可能性を上げるんです。
こんな風に。
詳細はこちら

昨晩、 そのドラストFXからエントリーチャンスの
メールが来たのですぐにエントリーしたら

なんと、 たった1回で約21万円も稼いでしまいました!

そのときの様子がこちら
↓↓↓
=====================
▼ 2017年12月12日(火)(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 26時(約7時間)
通貨ペア :ユーロドル
ロット数 :5.0
利益額 :約21万円
獲得pips :+37.7pips
=====================

ドラストFXなら、こんなことも日常茶飯事です。
月100万円なんて、当たり前になってきます。

=====================
昨日の利益
=====================
▼ 12月12日(火)EURUSD 約21万円(+37.7pips)(※音が出ます)

▼ 12月12日(火)USDJPY  約14万円獲得(+48.6pips)
→ http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-13usdjpy.png

▼ 12月12日(火)AUDJPY 約25万円獲得(+85.8pips)
→ http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-12-13audjpy.png
=====================
合計利益 約61万円(+172.1pips)獲得!
=====================

そして、今夜はFOMCの発表があります。
今年最後の大トレンドが発生しそうな予感です。

今日のFOMCの相場はどこ見ても
お宝相場になっていると思うので
今年最後の自分が好きな通貨ペアでガンガン稼ぎましょう。

で、FOMC相場のトレード戦略は
このブログの最後に少しお伝えしますね。

=====================
2017年12月の成績
=====================
▼ 12月12日(火)EURUSD 約21万円(+37.7pips)(※音が出ます)

▼ 12月12日(火)USDJPY  約14万円獲得(+48.6pips)

▼ 12月12日(火)AUDJPY 約25万円獲得(+85.8pips)

▼ 12月11日(月)GBPJPY 約13万円獲得(43.5pips)(※音が出ます)

▼ 12月11日(月)NZDUSD  約9万円獲得(+32.2pips)

▼ 12月11日(月)EURCAD  約16万円獲得(+54.4pips)

▼ 12月8日(金)USDJPY  約8万円獲得(+27.2pips)

▼ 12月8日(金)EURUSD  約4万円獲得(+14.4pips)

▼ 12月8日(金)USDJPY  約23万円獲得(+78.9pips)

▼ 12月7日(木)GBPJPY 約22万円獲得(+148.6pips)

▼ 12月7日(木)CADJPY  約11万円獲得(+39.0pips)

▼ 12月7日(木)EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 12月5日(火)GBPUSD 約18万円獲得(+124pips)

▼ 12月5日(火)GBPJPY 約10万円獲得(+68.1pips)

▼ 12月4日(月)EURCAD  約33万円獲得(+111.0pips)

▼ 12月4日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+81.9pips)

▼ 12月1日(金)GBPJPY  約14万円獲得(+95.5pips)

▼ 12月1日(金)CADJPY 約30万円獲得(+102.2pips)

▼ 12月1日(金)USDCAD 約25万円獲得(+86.3pips)

=====================
合計利益 約334万円(+1,341pips)獲得!
=====================

ドラストFXの会員報告はコチラ
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様 2017年11月29日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
皆様こんにちは、FXトレード歴13年の会社員です。
私が、思うにFXは上か下かの方向性を当てるものではなく
たえず上下動してる相場のなかでいかに利益を残せられるのか?

その答えをドラストFXは解決してくれました。

私は今まで数々の投資教材を購入したり著名人のセミナーを受けましたが
どれも理にかなうものとは出会いませんでした。

今回ドラストFXを使用した感想は
ロジックがとてもシンプルで
短い時間足で動いた方向についていくだけ、
それだけで利確ができる

まさにシンプルイズベストな教材だと思いましたし、
初心者から上級者まで同じサインで
売買ができるところが
この教材の一番の売りだと思います。

ドラストFXに対して巷では
色々な口コミがありますが
利益を出すにはある程度の経験や裁量、
相場観ももちろん大切なことですが

ドラストFX事務局から
日々送られてくるセミナーメールを熟読し理解すれば
かなりの確率で勝率があがると思いますし
私自身も8割の勝率を残せています。

長文になりましたが最後に

「FXは方向性を予想するものではなく上でも下でも
動いた方向に順張りでついていくだけ」

その意味を理解されている方々にとって
ドラストFXは最強のツールになるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 2017年11月30日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 – 3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今までは本で学んだ知識を使ったり、
FXのスクールにも通いましたが、
全く勝てませんでした。

しかし、
ドラストFXを使ってから負けが少なくなりました。
また、勝率を上げるためには勝率の高いポイントで
エントリーする事が大切だと思います。

なんと言ってもこのドラストFXの魅力は、
FXの知識がなくてもサインが画面上にでるので、
その時にエントリーするだけという分かりやすさと
使いやすさだと思います。

今はまだロット数を下げて練習していますが、
勝率の高いポイントがもっと分かってきたら
ロット数を上げて資産をどんどん増やしていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

で、今日のFOMC相場についての戦略ですが
僕は、既に利上げに関しては織り込み済みだと思うんですよ。

だから、注目なのは、アメリカが
来年の利上げを、どうするつもりなのか?
ってところです。

「来年の利上げもガンガンやっていくつもりだよ!」
って言葉を、投資家たちは待っていると思うんですよね。

この言葉がでれば、
また一気にドル円は買われるんでしょうね。

ドル円は115円の壁を突破する可能性もあります。

逆にこの一言がなければ、
今までドル買いしていた投資家は、
一旦、決済売りしてくると思います。

暴落の可能性もあります。

どちらに転んでもいいように
損切はしっかりルール通り入れて、
サイン通りに注文を入れていきましょう。

ドラストFXのルールを守って注文すればOKです。
では、僕はこれから仮眠をとって、
夜に備えようと思います。

今日は目の前に10万円、20万円が転がってくるので
しっかりキャッチしてくださいね。

▼延べ8,000名以上を稼がせた神ツールはコチラ
詳細はこちら

▼ドラストFXで既に自由な生活をし始めている
 会員さんたちの声はコチラからみれます^^
詳細はこちら

トレードを、まだしたことがない方は
こちらの最新動画を見て、本日のFOMC相場に向けて
イメトレしてみてください^^

僕の最新のリアルトレード映像です。
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年12月12日(火)(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 26時(約7時間)
通貨ペア :ユーロドル
ロット数 :5.0
利益額 :約21万円
獲得pips :+37.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード
こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン(ネットが見れるレベルでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ドラストFXを使っている人たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・22時帰宅のサラリーマン
・小さなお子さんをお持ちの主婦
・75才以上の方
・大学生
・小さなノートパソコンしかない方
・海外在住の方(ロンドン、アメリカ、オーストラリア、カナダ、等)
・外国人
・10万円以下で投資を始めたい人
・とにかく時間が無い人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

100名以上の会員さんたちからの
ご報告はコチラに掲載しています。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

では、今夜の大相場で一気に資金を増やして
今よりもっと、より良い人生にしていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ