【ヒデ】 FOMC絶好調+41万円GETしました!

————————————————
【祝】2017年インフォトップ「殿堂入り」受賞!!

10,000名近くの会員たちを成功へ導いた、
「神ツール」ドラストFXはコチラ
詳細はこちら
————————————————

こんにちは!ヒデです。
皆さん!FOMCのトレード結果はどうでしたか!!

今月のボーナス相場の中でも
激ヤバの利益でした。\(^o^)/

早起きして稼いだ会員さん
お疲れ様でした!!

僕はこちらの通貨ペアでトレードしました!
↓ ↓ ↓
=====================
12月14日(木)4時頃 FOMCの成績
=====================
▼ 12月14日(木)AUDUSD 約16万円獲得(+55.7pips)

▼ 12月14日(木)NZDUSD 約8万円獲得(+28.9pips)

▼ 12月14日(木)USDJPY 約16万円獲得(+54.9pips)

=====================
合計利益 約41万円(+139.5pips)獲得!
=====================

ということで、
12月の通算成績はこんな感じになりました。

=====================
2017年12月の成績
=====================
▼ 12月14日(木)AUDUSD 約16万円獲得(+55.7pips)

▼ 12月14日(木)NZDUSD 約8万円獲得(+28.9pips)

▼ 12月14日(木)USDJPY 約16万円獲得(+54.9pips)

▼ 12月13日(水)GBPUSD 約15万円獲得(+105.7pips)

▼ 12月12日(火)EURUSD 約21万円(+37.7pips)(※音が出ます)

▼ 12月12日(火)USDJPY  約14万円獲得(+48.6pips)

▼ 12月12日(火)AUDJPY 約25万円獲得(+85.8pips)

▼ 12月11日(月)GBPJPY 約13万円獲得(43.5pips)(※音が出ます)

▼ 12月11日(月)NZDUSD  約9万円獲得(+32.2pips)

▼ 12月11日(月)EURCAD  約16万円獲得(+54.4pips)

▼ 12月8日(金)USDJPY  約8万円獲得(+27.2pips)

▼ 12月8日(金)EURUSD  約4万円獲得(+14.4pips)

▼ 12月8日(金)USDJPY  約23万円獲得(+78.9pips)

▼ 12月7日(木)GBPJPY 約22万円獲得(+148.6pips)

▼ 12月7日(木)CADJPY  約11万円獲得(+39.0pips)

▼ 12月7日(木)EURCAD  約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 12月5日(火)GBPUSD 約18万円獲得(+124pips)

▼ 12月5日(火)GBPJPY 約10万円獲得(+68.1pips)

▼ 12月4日(月)EURCAD  約33万円獲得(+111.0pips)

▼ 12月4日(月)GBPJPY  約12万円獲得(+81.9pips)

▼ 12月1日(金)GBPJPY  約14万円獲得(+95.5pips)

▼ 12月1日(金)CADJPY 約30万円獲得(+102.2pips)

▼ 12月1日(金)USDCAD 約25万円獲得(+86.3pips)

=====================
合計利益 約392万円(+1,586pips)獲得!
=====================

もう、今月はトレードしなくても
いいかな?って思うくらい
稼いでしまったんですが、

今日もまた、夕方頃から見落とせない
ボーナス相場続きなので、
今年最高の利益率に挑戦したいと思います!

今朝、早起きしてしまったので
アジア時間は休憩して、
次は、夕方18時くらいからのポンドを狙って
最後はカナダドルで締めたいと思います(笑)

もういいですね。
これで、今年はもうトレード納めかな・・・

————————————————
【12月14日(木)】

18:30 英)小売売上高
    ↑小売売上高【除自動車】
21:00 英)BOE政策金利&声明発表
英)BOE議事録公表
英)BOE資産購入枠発表
21:30 英)カーニーBOE総裁の記者会見
21:45 欧)ECB政策金利&声明発表
22:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
米)新規失業保険申請件数
米)小売売上高
    ↑小売売上高【除自動車】
26:25 加)ポロズBOC総裁の発言

————————————————
これが今日のスケジュール。

その国の省略した名称が『 ) 』内に
最初に書かれているので、
それぞれの国の通貨ペアを狙ってみてください。

豪)はオーストラリア(豪ドル)
ス)はスイス(スイスフラン)
英)はロンドン(ポンド)
欧)はEU(ユーロ)
米)はアメリカ(米ドル)
加)はカナダ(カナダドル)

です。

で、今日は夜まで
ほとんどの通貨ペアで動きが出ると思うので
チャートはたくさん開いて、ドラストFXを
セットしておくといいと思います。

パソコンの画面が1枚しかない人も
ドラストFXにチャンスが出たらメールで
知らせてもらうように設定することも可能なので
全てのチャートを見張ることもできます。

たくさんのディスプレイは必要ありません。

しかも、ずっとチャートを見張ってると
疲れてしまいますよね?

画面にヒビが入るくらい
瞬きもせず、見ている初心者が多いですが
そういうトレードは長くは続きませんよ。

僕もそうだったので分かりますが、
気になってトイレにも行けなくないですか?

僕は昔、そんな我慢した生活をして、資金を溶かして、
ゴミ箱を思い切り蹴飛ばしたこともあります。

こんなことなら贅沢に飲みに行けば良かったー
って思ってしまうのがオチ。

ちゃんとドラストFXにチャンスが来た時に
知らせてもらえるようにセットしておきましょう。

例えば、これは今週火曜日に
僕がトレードした時の映像です。

↓↓↓

=====================
▼ 2017年12月12日(火)(※音が出ます)

=====================
トレード時間:19時 – 26時(約7時間)
通貨ペア :ユーロドル
ロット数 :5.0
利益額 :約21万円
獲得pips :+37.7pips
=====================

サラリーマン時代には考えられないような
金額ですが、今となってはこれが普通です。

1日1回こういうトレードをして
清々しく遊びに行くんです。

2回でも3回でも時間があれば
トレードすれば良いと思います。

ドラストFXを使えば、より早く利益に繋がりますよ。

ドラストFXの会員報告はコチラ
↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様 2017年11月29日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
皆様こんにちは、FXトレード歴13年の会社員です。

私が、思うにFXは上か下かの方向性を
当てるものではなくたえず上下動してる相場のなかで
いかに利益を残せられるのか?

その答えをドラストFXは解決してくれました。
私は今まで数々の投資教材を購入したり
著名人のセミナーを受けましたが
どれも理にかなうものとは出会いませんでした。

今回ドラストFXを使用した感想は
ロジックがとてもシンプルで
短い時間足で動いた方向についていくだけ、
それだけで利確ができる
まさにシンプルイズベストな教材だと思いましたし、
初心者から上級者まで同じサインで
売買ができるところが
この教材の一番の売りだと思います。

ドラストFXに対して巷では
色々な口コミがありますが
利益を出すにはある程度の経験や裁量、
相場観ももちろん大切なことですが

ドラストFX事務局から
日々送られてくるセミナーメールを熟読し理解すれば
かなりの確率で勝率があがると思いますし
私自身も8割の勝率を残せています。

長文になりましたが最後に
「FXは方向性を予想するものではなく上でも下でも
動いた方向に順張りでついていくだけ」
その意味を理解されている方々にとって
ドラストFXは最強のツールになるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 2017年11月30日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 – 3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今までは本で学んだ知識を使ったり、
FXのスクールにも通いましたが、
全く勝てませんでした。

しかし、
ドラストFXを使ってから負けが少なくなりました。

また、勝率を上げるためには勝率の高いポイントで
エントリーする事が大切だと思います。

なんと言ってもこのドラストFXの魅力は、
FXの知識がなくてもサインが画面上にでるので、
その時にエントリーするだけという分かりやすさと
使いやすさだと思います。

今はまだロット数を下げて練習していますが、
勝率の高いポイントがもっと分かってきたら
ロット数を上げて資産をどんどん
増やしていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし、12月17日(日)23時59分までに
新しく購入された方には
僕たちからのドラストFX殿堂入り記念特典

「プロトレーダー直伝、
利益率を3倍にする資金管理法(PDF資料)」

という特別の特典を無料でプレゼントしています。

コチラは人数限定のもので、
既に残り5名様分しかありませんが

普通は知らないような
プロトレーダーの思考法が学べるので
初めから実践して早く稼げるトレーダーになってくださいね。

▼延べ8,000名以上を稼がせた神ツールはコチラ
詳細はこちら

▼ドラストFXで既に自由な生活をし始めている
 会員さんたちの声はコチラからみれます^^
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード
こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン(ネットが見れるレベルでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ドラストFXを使っている人たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・22時帰宅のサラリーマン
・小さなお子さんをお持ちの主婦
・75才以上の方
・大学生
・小さなノートパソコンしかない方
・海外在住の方(ロンドン、アメリカ、オーストラリア、カナダ、等)
・外国人
・10万円以下で投資を始めたい人
・とにかく時間が無い人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

100名以上の会員さんたちからの
ご報告はコチラに掲載しています。
詳細はこちら

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えしますね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ