【ヒデ祝】 今年、既に1,000万円を稼いだ会員さんたち

こんにちは、ヒデです。

今日から6月。

今年の上半期も今月で終わりです。
上半期はどんな成果を達成しましたか?

ドラストFX会員には
既に年収1,000万円を達成した人たちが
ゴロゴロいます。

その他の会員さんの成績もこちらに
まとめてあります。
全員、素晴らしい成績ですよね。
詳細はこちら

本当にこのツールは優秀だなと
改めて思います。

ちゃんと結果を生み出すことにのみ
コミットメントしたツールなんですよ。

「知識が増えました」
っていうだけの結果はいらないです。

ちゃんと稼げたという結果をもらわないと
僕のミッションは達成したとは言えません。

あなたにはドラストFX買ったなら
ちゃんと利益が出るように
僕らからもアドバイスさせていただきたいと思います。

そこで、今年もまだ
年収1,000万円を達成するのには
遅くないので

僕らから、ドラストFX購入者には
こちらの資料をプレゼントさせていただくことにしました。

これは売ってないものですが
今だけ特別に無料で差し上げます。

「【非売品特典】レンジ相場で次々と利益に!
 ボーナス相場連勝テクニック(解説PDF)」
詳細はこちら

2週間だけ公開していますが、人数限定なので
人数に達した時点で公開終了となる可能性があります。
早めにゲットしてください。

トレンド相場の後は
必ずと言っていいほど
レンジ相場がやってきます。

トレンドでせっかく儲けた利益を
レンジ相場で失う人も多いので
予め、僕らがレンジ相場の攻略法を教えます。

ドラストFXの購入者だけです。

僕、次に来る相場の予報みたいなもの
出していくことが、結構多いですが、
次はレンジ相場ですからね。

ちゃんと備えておいてください。

こんなトレードができるようになると思います。
僕の実際のトレードです。
—————————————–
▼ 2018年5月30日(水)(※音が出ます)

トレード時間:14時 – 17時(約3時間)
通貨ペア  :EURAUD
ロット数  :5.0
利益額   :約8万円
獲得pips  :+20.0pips
—————————————–

ぜひ、この映像を見て
頑張ってください。

そして本日、6月1日(金)は
早速、月イチのお祭り
「アメリカの雇用統計発表」があります^^

21時半頃です。

一気に50万円、100万円って稼げる
お宝相場なので、
あなたもトライしてみてくださいね。

過去のドラストFXのサインも
的中しまくっていたので
今夜も当たるでしょうね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2018年】雇用統計発表時のドラストFXの成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年3月9日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ EURUSD 約7万円獲得(+25.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月2日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ USDCAD 約47万円獲得(+157.5pips)

▼ USDJPY 約29万円獲得(+98.3pips)

▼ GBPUSD 約13万円獲得(+89.6pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年1月5日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ USDCAD 約31万円獲得(+103.4pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ものすごく楽しみです。
今からでもまだ間に合うので、ドラストFXセットして
21時半を迎えて下さい。

最近いただいた会員さんたちの
メールです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 2018年05月30日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXを使い出してから
無駄なエントリーが減った。
左側にあるメーターで勢いが良く分かる。

もっと使いこなせる様になれば
利益は確実に伸びていくと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2018年05月22日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
エントリーから決済まで
非常にシンプルで分かりやすいルールでよかったです。

難しい裁量判断も必要とされない感じで
非常にトレードが楽になった気がします。

矢印サインもマニュアルに記載されていたように
厳選していけば、なかなかの精度で勝率の高い
エントリーをすることができると感じました。

エントリーに際して、アラートで教えてくれるので、
常にモニターを監視する必要も無く時間を
有意義に使えるようになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ドラストFX2018年、月別成績はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 +3,220pips
2月 +4,784pips
3月 +4,137pips
4月 +3,917pips
5月 +6,589pips

▼成績詳細はこちら
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月31日(木)のトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ USDCAD 約27万円獲得(+92.8pips)

▼ EURCAD 約32万円獲得(+109.5pips)

▼ CADJPY 約23万円獲得(+77.7pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約84万円(+280pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月1日(金)の稼ぎやすい時間帯です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【6月1日(金)】
・21:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給
・23:00 米)ISM製造業景況指数

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月もお疲れ様でした。

来週から6月の本格的な
トレンド相場が来ますので
ここでがっつり稼いで

あとはレンジ相場に備えていきましょう。
お問い合わせはこちら

では良い週末を!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ