【ヒデ日記】 専業トレーダーの生活

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「【非売品特典】レンジ相場で次々と利益に!
 ボーナス相場連勝テクニック(解説PDF)」
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 +3,220pips
2月 +4,784pips
3月 +4,137pips
4月 +3,917pips
5月 +6,589pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ヒデです。

今日から6月の相場が
いよいよ本格始動です。

先週末の雇用統計
ドラストFXのサインドンピシャでしたね!

いつも通りといえばそうなのですが、
今回は、かなりボーナス相場でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月1日(金)のトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ USDJPY 約22万円獲得(+76.1pips)

▼ EURAUD 約19万円獲得(+64.3pips)

▼ GBPJPY 約14万円獲得(+96.1pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約56万円(+236.5pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

利益の取れた会員さん
おめでとうございます。

その資金を元本にして
6月の大トレンドでまた一気に増やしましょう。

5月は全体的に、
めちゃくちゃ稼ぎやすい相場だったので
この流れは、引き続き続くと思います。

そして、夏休みはレンジになるかなー
っていうのが僕の予想です。

だから、2018年上半期の爆益トレンドは
今月がラスト。

今からドラストFXを使ったら
いきなりビギナーズラックに
なるんじゃないかとおもいますよ。

そういえば、
「専業トレーダー」って
普段どんな生活してるんですか?

って聞かれることがあるんですが、
旅に出ていないときは、
かなりのスローライフです。

日本にいるときの
僕の日課と言えば、

最近は、9時東京市場開場トレード
その後近くの公園でランニング

昼はこのブログを書いて
トレーダーの友達と会って
新しいこと始めたり
遊びに行ったりします。

ドラストFXからチャンス発生メールが来たら
チャート見て、注文を入れて
軽く10万円チャリンー^^

そんな日常です。
先週はこんな感じでトレードしていました。

その時
撮影したものです。
↓↓↓
—————————————–
▼ 2018年5月30日(水)(※音が出ます)

トレード時間:14時 – 17時(約3時間)
通貨ペア  :EURAUD
ロット数  :5.0
利益額   :約8万円
獲得pips  :+20.0pips
—————————————–

8万円を軽く抜けたので
このお金は、また次のトレードで
複利で回すために
口座に残しています。

僕は、完全複利型ではなくて
1ヵ月ごとに複利運用

月初に、出金して
また元金に戻して
また複利って感じです。

金銭感覚上
あまりにも大きすぎると
管理できなくなるので

大体、月に500万円前後稼げれば
いいかなーって思いながら
計画を立てています。

トレーダーといっても
ビジネスとしてやっているので
その月の目標額や
トレード戦略は一応、立てていて

その戦略をこのブログで紹介し、
ドラストFX会員さんにも
PDF資料でお渡ししています。

今月立てた戦略は
この資料に載せたので
欲しい方はコチラからダウンロードしてください。

「【非売品特典】レンジ相場で次々と利益に!
 ボーナス相場連勝テクニック(解説PDF)」
詳細はこちら

もちろん、有料でも買えない
僕ら旅トレグループだけの共有資料です。

これから、大トレンドがもう一波きて
その後はもうレンジかなと思うので

今からレンジの連勝テクニックを
伝授しておくことにしました。

これで、とりあえず夏は
乗り切れるんじゃないかな。

今しか公開していなので
今年は、マイナス月を出さずに
稼ぎたい方は、レンジの攻略法をちゃんと知っておいてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週、6月5日(火) – 8日(金)の稼ぎやすい時間帯教えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【6月5日(火)】
13:30 豪)RBA政策金利&声明発表
17:30 英)サービス業PMI
22:00 欧)ドラギECB総裁の発言
23:00 米)ISM非製造業景況指数

【6月6日(水)】
10:30 豪)第1四半期GDP
23:30 米)週間原油在庫

【6月7日(木)】
10:30 豪)貿易収支
21:30 米)新規失業保険申請件数
24:15 加)ポロズBOC総裁の発言    

【6月8日(金)】
21:30 加)失業率

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何か分からないことがあれば、こちらからどうぞ!
お問い合わせはこちら

では、1日1日を怠らず
チャンスを丁寧に狙っていきましょう。

今日は天気がいいので
ちょっと早いビアガーデンを楽しんできたいと思います。

あなたのドラストFXの参加を
お待ちしています。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ