【祝】5月+6,589pips取りました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「【非売品特典】レンジ相場で次々と利益に!
 ボーナス相場連勝テクニック(解説PDF)」
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 +3,220pips
2月 +4,784pips
3月 +4,137pips
4月 +3,917pips
5月 +6,589pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ヒデです。

今週も出だし絶好調です!
良い波が来てますねーー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月4日(月)のトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 6月4日(月)AUDJPY 約16万円獲得(+54.6pips)

▼ 6月4日(月)EURAUD 約14万円獲得(+49.2pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約31万円(+103.8pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、どこ見ても稼ぎやすいですよね。

FX簡単に始められますからね
ドラストFXを持っていれば、導入もスムーズですよ。

そういえば、この時期になると
昔の自分を思い出すんですが

あれは5、6年くらい前だったか・・・
ポンドで5月に大儲けしたことがあったんですよね。

それこそ先月みたいな大トレンドが発生して
ひと月で資金が4倍くらいになったんですよ。

50万円が200万円になりました。

「FXすげーー!」
「自分天才かもーーー!」

って思って
調子こいてましたね当時は。

今月も4倍、
来月も4倍、

このまま復利で行けば
1年で億いくかも!

って意気揚々としていたんですが

6月からガタガタと
成績が崩れて
連敗が続き
5月に稼いだ資金が全部溶けて

さらに元本も割って
さようならーーーー

って感じでした^^;

まさか、FX相場って
月ごとでこんなに動きが違うなんて
知らなかった・・・

今は冷静に
あんな判断してたら
ボロ負けだろ!

って自分に突っ込めるんですが
当時は誰も教えてくれなかったので・・・

自分だけでは経験できないことが
相場にはたくさんありますよ。

ドラストFXを手にした人には
極力自分みたいな失敗はしてほしくないなと
常々思います。

だって、時間とお金がもったいないから
なんの特もないし
早く知っていたら、そんなバカしなかっただろうに・・・

って思います。

6月、7月と
相場はレンジに移行するかもしれないので
今から、この対策資料を
ドラストFX購入者に無料で上げることにしました。

「【非売品特典】レンジ相場で次々と利益に!
 ボーナス相場連勝テクニック(解説PDF)」
詳細はこちら

レンジの必勝法が書いてます。

知っているか知らないかで
今後5年位のトレードの生死が分かれると思うので

このブログを読んでいるあなたには
早めに知って、
早めにお金を稼げるようになってほしいと思っています。

「【非売品特典】レンジ相場で次々と利益に!
 ボーナス相場連勝テクニック(解説PDF)」
詳細はこちら

売っていないし
今後公開終了後に
有料販売する予定もありません。

今このタイミングで
知り得た人にだけ無料で差し上げています。

こちら、今月最初のトレード結果です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月1日(金)のトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ USDJPY 約22万円獲得(+76.1pips)

▼ EURAUD 約19万円獲得(+64.3pips)

▼ GBPJPY 約14万円獲得(+96.1pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約56万円(+236.5pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これは実際の映像
資金の稼ぎ方わかりやすくしました。

↓↓↓
—————————————–
▼ 2018年5月30日(水)(※音が出ます)

トレード時間:14時 – 17時(約3時間)
通貨ペア  :EURAUD
ロット数  :5.0
利益額   :約8万円
獲得pips  :+20.0pips
—————————————–

初月から70万円を本気で稼ぎたい人は
ぜひ早めに手に入れておいてください。
↓↓↓

「【非売品特典】レンジ相場で次々と利益に!
 ボーナス相場連勝テクニック(解説PDF)」
詳細はこちら

もちろん、有料でも買えない
僕ら旅トレグループだけの共有資料です。

これから、大トレンドがもう一波来て
その後はもうレンジかなと思うので

今からレンジの連勝テクニックを
伝授しておくことにしました。

これで、とりあえず夏は
乗り切れるんじゃないかな。

今しか公開していなので
今年は、マイナス月を出さずに
稼ぎたい方は、レンジの攻略法をちゃんと知っておいてください。

何か分からないことがあれば、こちらからどうぞ!
お問い合わせはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週、6月5日(火) – 8日(金)の稼ぎやすい時間帯教えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【6月5日(火)】
22:00 欧)ドラギECB総裁の発言
23:00 米)ISM非製造業景況指数

【6月6日(水)】
10:30 豪)第1四半期GDP
23:30 米)週間原油在庫

【6月7日(木)】
10:30 豪)貿易収支
21:30 米)新規失業保険申請件数
24:15 加)ポロズBOC総裁の発言    

【6月8日(金)】
21:30 加)失業率

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、1日1日と暑さも増しますが
体調には気をつけてください。

そして、今だけの特典を手に入れて、
安心して夏本番を迎えられるように準備しておきましょう。

あなたのドラストFXの参加を
お待ちしています。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ