【公開】億を稼ぐ専業トレーダーの思考法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
祝!延べ10,000人を稼がせてきた神ツール
ドラストFX誕生5周年記念祭(スペシャルプレゼント中!)

あと残り2名でページを閉じます。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼8月の総合成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

合計獲得pips +7,791pips
合計獲得額  +2,010万円 

1月 +3,220pips
2月 +4,784pips
3月 +4,137pips
4月 +3,917pips
5月 +6,589pips
6月 +4,653pips
7月 +3,808pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
ヒデです。

ドラストFXでは今月の総獲得利益が
2,000万円を超えました!

また、そちらと合わせ昨日1日の獲得総利益が
凄まじいことになりました!ご覧ください!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月29日(水)のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ USDJPY 約32万円獲得(+107.6pips)

▼ AUDCAD 約27万円獲得(+92.1pips)

▼ AUDNZD 約27万円獲得(+91.2pips)

▼ AUDCHF 約55万円獲得(+186.2pips)

▼ EURCHF 約25万円獲得(+83.8pips)

▼ EURAUD 約35万円獲得(+117.8pips)

▼ GBPAUD 約22万円獲得(+150.9pips)

▼ GBPJPY 約56万円獲得(+375.8pips)

▼ GBPNZD 約103万円獲得(+691.2pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約386万円(+1,896pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1日で300万円を超える利益!
これほどの利益は久々なので、取り終えた時は
正直震えましたね。

しかし、まだまだチャンス相場は続きます。
今日はカナダドルがチャンスの日ですね。

カナダドルはCADという通貨ですので
覚えておいてくださいね。

僕は、今日も的を絞ってハイレバで
フルスイングしていこうと思います。

さて、
ドラストFX5周年の記念特典は
残り2名分を残すのみとなりました。

今年は会員数も延べ10,000名になり
一般公開して5年という特別な年なので

このタイミングで購入する方には特別に
僕たち旅トレメンバーで作成した
2018年下半期の相場対策をまとめた資料を
プレゼントしています。

あっという間に
予定部数がなくなりました。

あと少ししか無いですが
FXトレードで今後食べていきたいと
本気で思っているかたは手に入れた方が良いです。

手に入れた方は、
来年の生活が変わっているかと思います。

「5周年記念3つの豪華特典付きドラストFX」
お申込みはこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
祝!延べ10,000人を稼がせてきた神ツール
ドラストFX誕生5周年記念祭(スペシャルプレゼント!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼【スペシャル特典1】
 レンジ相場100%完全攻略ノートブック
 (プロトレードマスター版)」
詳細はこちら

▼【スペシャル特典2】
 1つのチャンスで利益率を3倍にガツンと
 上げる2018年最新トレード術(PDF)」
詳細はこちら

▼【スペシャル特典3】
  勝率9割以上!2018年下半期を攻略する、
  最新テクニック映像(動画PDF)」
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月も今日を入れて残り2日で終わりです。

ついこのあいだ、
年が明けたとおもったら
もう8ヵ月も終わってしまったんですね。

本当に人生は本当にあっという間。

僕の好きな言葉があるのですが

「変わることにはリスクが伴う。
 しかし変わらなければもっとリスクが伴う」

僕はこの言葉は本当にその通りだなと
今でも思っています。

年を取れば取るほど
「変わる事」というのは
リスクが増してくる。

いざ、
「今から専業トレーダーになりたい」と思った時に、
年をとって病気で病んでいたら
何もできなくなりますからね。

僕は気づいた時、つまり「今」が
今後の人生で1番若いのだから

「やりたい!」と思った瞬間に行動することが
人生成功する上でものすごく大事だと思います。

「少し様子を見てからーー」
「少し考えてからーーー」

っていうのは、僕には無いです。

それは、もはや「もうやらない」と言っているのと同じだから
チャンスをスルーしているのと同じ。

金持ちになる人と
苦労ばかりしているのに稼げない人の違いは
この判断力にあると思うし

FXトレーダーになる上でも
この決断力とうのはトレード成績に如実に出ますからね。

「稼ぎたいのなら、とにかくやってみる。」

この考え方とても大事です。

ドラストFXでは、FX未経験者でも
月収70万円を稼いでいただくためのオプションも揃っています。

何も考えずに
稼ぎたいという気持ちだけもって
購入してください。

あとは、こちらでナビゲートしますので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※手ぶら参加でOKです。

▼ドラストFXの始め方は簡単
(トレードはたった30分で開始可能)

■ドラストFXを購入
(24回分割だと税抜1,242円から始められます。)
詳細はこちら


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ

ドラストFXを購入すれば、
稼げるようになるまでのプロセスを
全部ナビゲートしているので、あなたはルールを守るだけ。

もう延べ10,000人の人たちが
ドラストFXを使って、収入をUPさせています。

証拠
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな流れで
カンタンにドラストFXを手に入れて
その日のうちに稼ぐことができると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 8月30日(木)
・21:30 加)GDP
     米)新規失業保険申請件数

▼ 8月31日(金)
・10:00 中)製造業PMI
・23:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

買った後は知らんぷり
なんてことは絶対にないです^^
安心してください。

むしろ、こちらからの
フォローアップメルマガも
1ヵ月程度に渡り、しっかりと送るので、
ちゃんと付いてきてくださいね。

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン
(ネットが見れるレベルでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

購入前にドラストFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

では!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ