【証拠有り】8月は史上初の2,000万円利確です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
祝!延べ10,000人を稼がせてきた神ツール
ドラストFX誕生5周年記念祭(スペシャルプレゼント中!)

本日好評につき、15名の緊急追加!
残りわずかでページを閉じます。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼8月の総合成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

合計獲得pips +8,699pips
合計獲得額  +2,256万円 

1月 +3,220pips
2月 +4,784pips
3月 +4,137pips
4月 +3,917pips
5月 +6,589pips
6月 +4,653pips
7月 +3,808pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
ヒデです。

今月もお疲れ様でした!!

8月のドラストFXの成績ですが
今年1番の大収穫となりました(笑)

10,000名ほどいる会員の方たちから
今、すさまじい量の利益獲得報告を頂いています!!

昨日で、総獲得利益が
2,000万円を超えました!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月29日(水)のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ USDJPY 約32万円獲得(+107.6pips)

▼ AUDCAD 約27万円獲得(+92.1pips)

▼ AUDNZD 約27万円獲得(+91.2pips)

▼ AUDCHF 約55万円獲得(+186.2pips)

▼ EURCHF 約25万円獲得(+83.8pips)

▼ EURAUD 約35万円獲得(+117.8pips)

▼ GBPAUD 約22万円獲得(+150.9pips)

▼ GBPJPY 約56万円獲得(+375.8pips)

▼ GBPNZD 約103万円獲得(+691.2pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約386万円(+1,896pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は月末の相場ということで
相場もわかりやすいトレンドが発生していました。

特にポンドが動いていたので
1日で約2,000pipsも抜けました!

腰が抜けていました。

専業トレーダーを長くやっていると
勝ちパターンが完全にわかります。

ドラストFXの会員さんには教えていますが、
ドラストFXにこの3つのノウハウを
足して使ってみてください。

もう、鬼に金棒。
今までの勉強は何だったんだーっ!!
と心底後悔するでしょう。

今月はドラストFX一般公開
5周年の記念すべき月なので、

この3つのスペシャルノウハウを無料でプレゼントしています。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
祝!延べ10,000人を稼がせてきた神ツール
ドラストFX誕生5周年記念祭(スペシャルプレゼント!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼【スペシャル特典1】
 レンジ相場100%完全攻略ノートブック
 (プロトレードマスター版)」
詳細はこちら

▼【スペシャル特典2】
 1つのチャンスで利益率を3倍にガツンと
 上げる2018年最新トレード術(PDF)」
詳細はこちら

▼【スペシャル特典3】
  勝率9割以上!2018年下半期を攻略する、
  最新テクニック映像(動画PDF)」
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日もお伝えしましたが、
成功する上で、本気で大事なことを話します。

世界の偉人がクチを揃えている言葉です。

「変わることにはリスクが伴う。
 しかし変わらなければもっとリスクが伴う」

僕はこの言葉は本当にその通りだなと
思っています。

年を取れば取るほど
「変わる事」というのは
リスクが増してくる。

いざ、
「今から専業トレーダーになりたい」と思った時に、
年をとって病気で病んでいたら
何もできなくなりますからね。

僕は気づいた時、つまり「今」が
今後の人生で1番若いのだから

「やりたい!」と思った瞬間に行動することが
人生成功する上でものすごく大事だと思います。

「少し様子を見てからーー」
「少し考えてからーーー」

っていうのは、僕には無いです。

それは、もはや「もうやらない」と言っているのと同じだから
チャンスをスルーしているのと同じ。

金持ちになる人と
苦労ばかりしているのに稼げない人の違いは
この判断力にあると思うし

FXトレーダーになる上でも
この決断力というのはトレード成績に如実に出ますからね。

「稼ぎたいのなら、とにかくやってみる。」

この考え方とても大事です。

そうすればあなたも、ドラストFXと共に
こんなトレードを積み重ねていく未来が待っているかもしれません。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月30日(木)のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ GBPNZD 約26万円獲得(+175.3pips)

▼ NZDCHF 約47万円獲得(+158.9pips)

▼ EURJPY 約23万円獲得(+79.4pips)

▼ EURAUD 約27万円獲得(+92.6pips)

▼ EURNZD 約120万円獲得(+401.7pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約246万円(+907.9pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXでは、FX未経験者でも
月収70万円を稼いでいただくためのオプションも揃っています。

何も考えずに
稼ぎたいという気持ちだけもって
購入してください。

あとは、こちらでナビゲートしますので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※手ぶら参加でOKです。

▼ドラストFXの始め方は簡単
(トレードはたった30分で開始可能)

■ドラストFXを購入
(24回分割だと税抜1,242円から始められます。)
詳細はこちら


■ダウンロード(5分)


■稼ぎやすい証券会社を選ぶ
(会員サイト内で紹介しています。)


■デモ口座で無料練習


■リアルトレードへ

ドラストFXを購入すれば、
稼げるようになるまでのプロセスを
全部ナビゲートしているので、あなたはルールを守るだけ。

もう延べ10,000人の人たちが
ドラストFXを使って、収入をUPさせています。

証拠
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな流れで
カンタンにドラストFXを手に入れて
その日のうちに稼ぐことができると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のボーナス相場です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 8月31日(金)
・23:00 米)ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

買った後は知らんぷり
なんてことは絶対にないです^^
安心してください。

むしろ、こちらからの
フォローアップメルマガも
1ヵ月程度に渡り、しっかりと送るので、
ちゃんと付いてきてくださいね。

【FX参加条件】
・普通のパソコンとネット
・スマホ、携帯電話があれば有利
・ドラストFXがあるともっと有利

【FXに不要なもの】
・学歴
・若さ
・大金(小額から投資可能です)
・変なプライド
・ハイスペックなパソコン
(ネットが見れるレベルでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

購入前にドラストFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはこちら

では、素敵な週末を!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ