FX初心者は今ユーロが狙い目!

こんにちは、ヒデです。

先週はユーロが大きく動いたおかげで
かなりおいしい思いをしました。

最近は、1回のエントリーで300pipsも動く日があるので
ドラストを使えば超低リスクなのに大金を稼ぐこともできる相場です。

大矢印の方向と同じ小矢印が出たときエントリーするだけ、
それだけで利益になるんですから。

こちらは先週金曜日の相場です。
 

hide0116
 
+350.4pipsでした。

FXはアベノミクスだからとか一時的なブームは関係なくて
チャンスはいつでもゴロゴロしています。

そのチャンスに気付けるかどうかは
どんな分析ツールをつかっているかということが重要。

勝率と利益率が高い分析ツールをつかっていたら
初心者でもプロのトレードを再現できます。

この相場を見てもわかるように、ルールも画像の通り簡単です。

1週間で、ツール代を稼いだ初心者さんが
沢山います。

今、トレーダー仲間とハワイのホノルルに滞在しています。
稼いでる人と一緒にいると、本当に気が楽です。

昔は、負けてる人しか周りにいなかったけど
ドラストに出会ってからは、
勝ってるトレーダーが周りに増えてきました。

負けている人は、

読んだFX本の数を自慢したり
インジケーターオタクになってしまったり、
口だけは稼いでる風の人が沢山いました。

こういう風に
FXの勉強をしただけで
プロのトレーダーになった気分の人。

僕の友達でも
「オレはFX歴10年です」
って自慢げに言う人がいます。

その度に
トレード歴と利益はほとんど関係ないよ
と心の中で突っ込んでます。

どれだけ苦労をして勉強しても
結果として現れなければ、
ただ時間が過ぎていくだけです。

その点、ドラストは少ない時間で
初心者でもカンタンに利益が上げられますよ。
http://dragonst-fx.com/index.php

FXを始めたばっかりの人って
最初になにをすればいいのか
分からない人がほとんどだと思います。

ドラストは購入後も
めっちゃ親切にルールを教えてくれますよ。

PC初心者でもちゃんと取引できるまで
サポートの人が教えてくれますし。

分からないことがあったら、
サポート事務局のスタッフに
聞いてみるのがいいと思います。

サポート事務局さんへの質問はここから
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ