トレンドの隅から隅まで利益を狙う方法

こんにちは、ヒデです。

昨日もドラストはお見事!でした。

何がというと、
最近僕が注目しているユーロ円。

先週大きな下落があって、
今週は戻り売りのタイミングを狙っているトレーダーも多いと
思いますが、

結構昨日は、上げてきましたね。

昨日は一旦の調整で反発して上昇しましたが
ドラストはその、少しの反発も
隅々利益に変えました。

こちらが昨日の様子です。

hide0116

結果、+70.3pipsの利益。

ほとんどの初心者は、長期足の大きなトレンドの時に
流れについていこうとエントリーするけど

すでに、初心者の人がエントリーするころには
底になっていたり、天井になっていることが多いのも事実。

昨日が本当にいい例でしたね。

反発が300pipsもの値幅でした。
どこが天井かわからない、難しい相場。

全部を隅々狙うのならば、
トレンド転換したときに、大きくやられます。

だから、安全で確率のいいところしか
ドラストはサインを出しません。

気持ちの切り替えができない人は、昨日みたいな反発で
かなり痛い思いをしてしまうと思います。

僕も昔そういう経験したな~
懐かしいです。笑

ドラスト使ってからは、
まーったくそういう事はありません。

自分で全部考えるトレードではなく、
プロのロジックが教えてくれるサインでトレードするので、
精神的にもとても楽です。

今僕は、ハワイにいますが、
ビーチで夕日をみたり、物件を見たり
不動産投資家に会ったり、
充実した毎日を送っています。

そうしている間でも、ドラストは
僕にチャンスを教えてくれますよ。

こんなに勝率がいいツールは
他を探してもないと思います。

使ってくれている人から、毎日いろいろな
メールが来るけれど

多いメールがこの3つですね。

「すごい!!勝てる、ここまで勝率が高いと怖さを感じるときがあります。」
「明快なツールと確実なツールが素晴らしい!」
「サポートも丁寧でメルマガも勉強になります。」

ですよね。

逆に、質問が少なすぎて驚きです。
再現性が高いということですよね。

人生に不満や不安を持っているなら、
少しだけ行動してみましょう。

人間、きっかけさえ掴めば
もっと上の豊かな生活を目指せますよ。

誰がやっても今日のような利益が出る
それがドラストなんです。

ぜひ、チャンスを掴んでください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ