今月だけで2000pips超えてます!

こんにちは、ヒデです。

今週のドラストは超がつくほど絶好調ですね。
今のところ、1月だけで2000pipsを越えました。

もはやボーナスステージですね。

対ユーロは調整中なので、
手短にトレードするのがいいかもしれません。

ドラスト使わないと、
長期足での調整は普通大負けします。汗

昨日はポンドが狙い目!

ポンドドルだけで124.4pipsも取れちゃいました。

hide0116

これだけ利益になれば
悪いことが起きないか逆に怖いです 笑

ドラストは5つの通貨ペアで使えるから
毎日のようにチャンスがころがってますよね。

ドラストが拾ってくれたチャンスは
メールで受け取ることができます。

なので、チャートを見張ってなくてもいいから
他の趣味とか仕事で充実した時間を
過ごすことができるんですよね。

昔からの友人とはいえユースケは
天才プログラマーだと思いますよ。

このツール一つで、人生が変わった人が
増えているので。

2015年ももうすぐ1ヶ月が終わろうとしてますが
トータル利益は2000pipsを越えてしまいました。

ぼくは今、多通貨ペアで攻めているので
去年よりも利益が伸びています。

人生を変えられる
それだけ神がかったツールです。

相場はある意味、参加した人間には
平等に同じ状況を与えます。

勝ちが続いたら調子にのり
負けが続いたら慌ててしまう。

どっちにしろ、人間の心理が同じように
カラ回って、資金が減るようにできています。

僕も数年はそんな状況でした。

1進3退くらいかな 汗
だいぶ貯金なくなりましたよ。

必死で訓練して数年
下手したら、一生直ることのない、
ずっと変わらない現象なのかもしれません。

人間って社会性のある生活をしていたら

傲慢になったり、欲がでてきたり
焦ったり、プライドが邪魔したり
することって普通ですからね。

FXにそんな感情出したらダメですよ。
すぐに資金なくなってしまいます。

だから、どんな状況でも
高勝率なサインを教えてくれる

ドラストは、マインドコントロールさえも
してくれました。

調子に乗ってるときも
落ち込んで生きるのが嫌になっても

風邪を引いてしまっても
奥さんとケンカしてイライラしても

ずっと同じ判断をしてくれます。

普通、FXを始めると
いつの間にかどんどん自分のリラックスできる時間も
友達と遊ぶ時間も減っていきます。

そんな生活をずっと送って結果が出ないとなると
今まで何をしていたんだ、年だけとってしまった。。。

と嘆いても、後の祭りです。

だれもが、
FXがしたくてしているわけではないと思います。

経済的にも時間的にも自由になりたいから
FXを始めたんだと思います。

だとしたら、このドラストは
自由な時間と心のゆとりまで作ってくれるから
とても便利なアイテムだと思いますよ。

こんなツール
他では手に入らないです。

前みたいにいつ募集停止になるか分からないから
募集してる今がチャンスだと思いますよ。

ドラストで人生を変えたい人は
コチラから
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ