【ヒデ】 今夜21時30分は超ボーナス相場です!

こんにちは!ヒデです。

今日という日がとうとう来てしまいました。

今日は、月に1度の大ボーナス相場。
アメリカの「雇用統計発表」が
日本時間21時30分にあります。

毎月、第1金曜日に発表されるこの発表は
僕らFXトレーダーにとって、月に1度の大祭典です。

サプライズ性が大きいから
とても稼ぎやすいんですよ。

今年も毎月のように爆益になっているので
まずは、いままでの過去の履歴を見てみてください。

==================
今年の雇用統計、名場面(1月-10月分)
==================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年10月6日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ ドル円 約31万円獲得(+63.2pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年8月4日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ユーロドル 約34万円獲得(+115.2pips)

・ドル円 約29万円獲得(+97.8pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年7月7日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ユーロ/加ドル 約25万円獲得(+83.3pips)

・ポンド/加ドル 約22万円獲得(+147.1pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年6月2日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンド円 約67万円獲得(+225.8pips)

・NZドル/米ドル 約34万円獲得(+115.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年5月5日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンドドル 約19万円獲得 (+64.3pips)

・ユーロ円 約10万円獲得(+34.8pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年4月7日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドル円 約35万円獲得(+118.1pips)

・ユーロドル 約14万円獲得(+47.6pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年3月10日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ユーロ/加ドル 約17万円獲得(+56.6pips)

・ユーロ/瑞西フラン 約13万円獲得(+43.3pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年2月3日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンド円 約16万円獲得 (+54.7pips)

・ドル円 約12万円獲得(+41.6pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年1月6日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ポンドドル 約14万円獲得 (+47.1pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
==================

見てお分かりの通りドラストFXの矢印は、
的中率がハンパないです。

今夜もおそらく、連勝記録を更新するんでしょうね。

ドラストFXは指標発表でも使えるので、
指標が苦手な人は、どうぞ、ここから手に入れてください。
詳細はこちら

パソコンへの設置は自動インストーラーなので
「次へ」→「次へ」ボタンで誘導してくれます。

大体10分もあれば、
全ての設定は完了しますよ。

もし設定できなければ、
サポートセンターのスタッフが
遠隔でインストール作業を全部やってくれるので
パソコン音痴だって自負している方も安心してください。

20代-80代までたくさんの会員さんたちがいますが
設定で止まってしまう人はこれまで1人もいませんから。

ドラストFXはこうして、
今日まで、世界各国8,000名以上の
初心者トレーダーを成功へ導いてきました。
詳細はこちら
(※彼らの証言と口座履歴を掲載しています。)

また、今月から新たに始まりました、
今回の新特典も充実した内容ですよ!

「1,000万円プレイヤー続々誕生!
大トレンド発生前の予兆を、
確実に教えてくれる幻のサイン(解説PDF)」

こちらの特典の知識を身に付ければ、
より高い利益獲得に近づけますよ!

ドラストFXはその実力と実績が認められ
会員数はすでに、8,000名を突破しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコンにセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、来週はいよいよ
トランプ大統領が日本に来ます。

北朝鮮の牽制が一段と強まって、
さらにボーナス相場になると期待されているので
今日、間に合わなかった人も、
土日の間にセットして来週からがっつり稼いでください。

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。

お問い合わせはこちら
なるべく早めにお答えします。(※土日祝は除く)

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ