【昨日の4時間+113万円】雨の日こそネオスキャFXでポチっと利益を作りましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月17日(火)実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 9月17日(火)EURUSD +112.3pips

▼ 9月17日(火)GBPUSD +114.7pips


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +227.0pips獲得!
(約113万円獲得:5.0ロット、1.0ロットでも約22万円)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!
倉本知明です。

最近、
タピオカミルクティーが女の子達の間で
劇的な流行を見せていますね。

タピオカミルクティー屋さんも
色々な所に出来ていますし

コンビニに入れば
関連商品も並んでいます。

爆発的に流行っているのですが
この流行り方は異常です。

昔で言えば『たまごっち』が
爆発的に流行った時と同じですね。

あの時を思い出して
もらえば分かると思うのですが

流行が去った後は
たまごっちは見向きも
されなくなりましたね。

それと同じことが
タピオカミルクティーにも
起こると僕は思っています。

ですので
このブームが去るのは時間の問題。

今から
タピオカミルクティー屋さんを

出店しようとしている人がいるなら
辞めた方が良いです。笑

これは相場も同じです。

爆発的に盛り上がり、
急騰している相場は、

冷めた時に一気に急落します。

大半の人は、
この急落に巻き込まれて痛い目を見ます(+_+;)

これに巻き込まれない様にする方法は、

その急騰に乗らないことです。

「それじゃあつまらない!」って?

急騰している相場にも乗っかって
利益を取りたいって思うのが人の性です。汗

僕も気持ちはわかります。笑

そんな僕みたいな人には、

2つ目の方法が良いです。

それは、

その急騰にちょっとだけ乗って
直ぐに降りることです。

トレンドは、
継続してから転換する性質を持っています。

この転換する前の、
トレンドが継続している間の
値動きを少しだけ取って

トレンド転換する前に
勝ち逃げするのがこの方法です。

この方法に適している時間足が1分足です!

1分足の小さな波形を見れば
急騰している最中にも
このチャンスが1回か2回はあります!

そのポイントを1分足スキャルで狙い撃ちし
1発仕留めたら後はさっと去ります。

2回、3回と狙うのもアリですが、
転換のリスクが高まりますので

1回だけがおススメです!

ここで1番難しいのが、
逃げるタイミング

つまり、
利益確定の決済のタイミングですね。

決済タイミングを誤ると

逃げ遅れて急落に捕まり
含み益も無くなり

最悪の場合マイナスになります。

その点、
ネオスキャFXは、

エントリータイミングも
利益確定のタイミングも

ツールがしっかり教えてくれるので
非常に分かりやすく簡単にトレード出来ます♪

急騰急落のチャンスを
指を咥えて眺めている人間になるか?

チャンスをしっかり
自分の物にできる人間になるか?

それはただ、
ネオスキャを手にしているか?いないか?

それだけの違いだと僕は思います。
詳細はコチラ

そして、今回は、
ネオスキャFXを手に入れた方限定で

ものすごく豪華なトリプル特典の
プレゼントをご用意いたしました!

その内容がこちらです!
————————————

▼限定特典1:
【動画特典】
極秘公開!プロトレーダー直伝、
勝率を格段に上げるトレードテクニック!

▼限定特典2:
【PDF特典】
いつでもどこでも稼げる!?
スマホだけで利益を量産するプロの技を徹底解説!

▼限定特典3:
【インジケーター特典】
これで安心!
資金を守って利益率を大幅にUPさせるリスク管理インジケーター!

詳細はコチラ
————————————

この特典では、
あなたがネオスキャFXを使い、

最速で利益を増やしていくための
極秘テクニックが公開されています。

例えば、

・時間も場所も選ばずに好きなタイミングで利益を生み出すテクニック

・格段に利益が増える、「勝率を上げるパターンを見極めるポイント」

・あなたの資金を守り最速で利益率を上げていくためのインジケーター

・トレードする際にチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

などなど・・・

これらの内容が、
全て詰め込まれている、超お宝特典です!

この特典を100名様限定で
プレゼントしているのですが、
こちらもあと5名ほどとなりました。

24時間以内のお早目のご決断が、
あなたの運命を大きく変化させてくれます。

まずは、はじめの一歩を、
ぜひとも今、
踏み出してください。

応募者も殺到すると思いますので、
お早めに手に入れてください。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サラリーマンの月収を短時間で稼ぐことも可能な
ネオスキャFXのサインの詳細が気になる方は

こちらからどうぞ、ご確認ください。
詳細はコチラ

※特典説明
詳細はコチラ

ネオスキャFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Nさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初日に、20000円以上の利益が出ました。
びっくり、喜んでいます。

毎日届くサポートメールの内容に納得しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Sさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ほぼ無裁量で利益が出ました。

裁量や相場環境認識を入れるとかなり勝率が上がり、
70-80%くらいでます。

月間で200pipsは固く取れそうなので、
このツールだけで食べて行くことも
できるのではないかと考えています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

100名限定プレゼントもお見逃しなく!

どうぞ、早めのご決断を!!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ