【残念】増税直前!時間とトレードの馬鹿にできない稼げる法則

こんばんは!
倉本知明です。

皆さんも聞いたことがあると思いますが、

『Time is money(時は金なり)』

という言葉があります。

時間はお金と同じぐらい大事である。
という意味ですよね。

全くその通りです。

明日からは消費税が
10%になりますし、

手に入れようか悩んでいるものがあれば
今日がラストチャンスです。

時間は確実に限られています。

人間の寿命は80年から100年
この寿命を延ばすことはなかなかできません。

世界の大富豪は、
寿命を延ばすために
莫大なお金をかけてるとか聞きますし。

そして、一番大事なことは、
過ぎてしまった時間は

いくらお金を払っても
戻ってこないということです。

何兆円払っても時間を戻すことは不可能です。

そう考えると時間とお金は同じではなく、
時間はお金より大事ってことになります。

ですが、どうでしょう?

多くの人は時間を使って
その対価としてお金をもらっています。

例えば、
会社に出社して退社するまでの時間を会社に捧げ、
その対価として給料をもらっています。

大切な時間を切り売りして
お金に換えてしまっている。

これに気が付かず、
周りと同じように同じ毎日を繰り返し、
そして死んでいく。

こういう人は多いです。

ですが、
これを読んでいるあなたには気づいて欲しい。

その感覚では、
あなたの理想の未来は掴めないってことを。

先ずは、
時給や月給でお金をもらうことに
疑問を抱いてください。

お金を得る為に時間を失っている事実に、
危機感を覚えてください。

時間 > お金

です!

先ずは、時間を
お金で買う感覚を掴んでください。
詳細はコチラ

例えば、
電車に乗る時、あなたはどちらを選びますか?

安いけど遅い各駅停車に乗るか?

高いけど早い新幹線に乗るか?

時間をお金で買う感覚が理解できている人は
新幹線に乗ります。

その方が圧倒的に時間が節約できるからです。

この様に、
お金で時間を節約することは可能です。

時間でお金を買っていると、
あっという間に寿命になってしまいます。

大切な家族と過ごしたり、
好きな人と一緒にいる時間もありません。

これは本当に悲しいことなので、
あなたにはそうなって欲しくないです。

その為には、
短時間でお金を稼ぎ、
その稼いだお金で時間を買ってください。

その手段として相応しいのが
やはり、FXトレードです。

FXトレードで最短最速で結果を出すためには、
それ相応のツールと知識が必要です。

ツール無し、知識無しでは、
結果を出す為に時間がかかります。

僕でさえ7年かかりました。

その7年を凝縮したのが
ネオ・スキャルピングFXです。

僕が7年かけて習得した
相場分析技術をツールに詰め込みました。

僕が7年かけて習得した
経験と知識とマインドを、

コンテンツとして、
会員サイトの中で学べるようにしました。

7年かかって手に入れたものを、
ネオスキャFXを買うだけで、
あなたは一瞬で手に入れることができます!
詳細はコチラ

正直、羨ましいです!

ズルいです!

だから、値段もそれ相応の値段になっています。
むしろ、49,800円(税抜)で
7年の月日を短縮できるのであれば

物凄く安いと思いますよ!
詳細はコチラ

ちなみに明日から
10%になりますね。

なので、今日までは、
53,784円(税込)で手に入りますが、

明日からは
54,780円(税込)になります。

どちらのタイミングで
手に入れるのが良いのかは
容易に決断できますよね。

僕は勝てるようになるまで
数百万円を相場に捧げてきましたし。

その数百万円を

49,800円(税抜)

で回避できるのであれば
僕は迷わず買います。

そして、浮いた時間と、浮いたお金で、
大切な人と一緒に過ごします。

あなたもどうかそうしてください。
詳細はコチラ

ネオスキャFXによって先週の金曜は
こんなにも利益を取ることが出来ました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月27日(金)実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 9月27日(金)GBPJPY +20.5pips たった18分

▼ 9月27日(金)GBPJPY +118.0pips

▼ 9月27日(金)USDJPY +91.3pips

▼ 9月27日(金)EURUSD +73.9pips

▼ 9月27日(金)USDCAD +45.5pips


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +349.2pips獲得!
(5.0ロットで約174万円獲得、1.0ロットでも約34万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どうでしょうか?

1日で
ネオスキャFXは
“ +349.2pips ”の利益チャンスをしっかりと教えてくれます。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

なのに、この実績。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気づいたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!
詳細はコチラ

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

新しくトレード動画も追加しましたので、
お見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年9月18日(水)トレード動画 New!

トレード時間:約30分
通貨:GBPJPY
獲得pips:26.5pips
ロット:10.0
獲得金額:261,000円


——————————————————-
▼2019年9月12日(木)トレード動画

トレード時間:約10分
通貨:EURGBP
獲得pips:13.7pips
ロット:10.0
獲得金額:181,331円


——————————————————-

こちらをご覧になれば、
ネオスキャFXがいかに稼げるのか
お分かりになると思いますよ。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

その内容がこちら!

【動画特典】
『必見!プロトレーダーが教える、
 勝率を引き上げる秘密の戦術!』

この特典では、
あなたがネオスキャFXを使い、

最速で利益を増やしていくための
極秘テクニックが公開されています。

例えば、

・格段に利益が増える、「勝率を上げるパターンを見極めるポイント」

・トレードする際にチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

などなど・・・

これらの内容が、
全て詰め込まれている、超お宝特典です!

この特典が手に入るチャンスは
今しかないので、

この瞬間の決断が、
あなたの今後を左右するといっても
過言ではありません!

増税前の今日こそ決断の時!

まずは、はじめの一歩を、
ぜひとも踏み出してくださいね。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サラリーマンの月収を短時間で稼ぐことも可能な
ネオスキャFXのサインの詳細が気になる方は

こちらからどうぞ、ご確認ください。
詳細はコチラ

※特典説明
詳細はコチラ

ネオスキャFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Nさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初日に、20000円以上の利益が出ました。
びっくり、喜んでいます。

毎日届くサポートメールの内容に納得しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Sさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ほぼ無裁量で利益が出ました。

裁量や相場環境認識を入れるとかなり勝率が上がり、
70-80%くらいでます。

月間で200pipsは固く取れそうなので、
このツールだけで食べて行くことも
できるのではないかと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ