【増税ビジネス】国に頼る時代は終わり、これからは自分で金をむしり取れ!

こんばんは!
倉本知明です。

今日、軽減税率について調べていたら
生理用品とオムツは軽減税率には
入らないということ知りました。

それなのに、
外食チェーン店でプチ贅沢したような商品でも
お持ち帰りをすれば、軽減税率になるんです。

これはちょっと信じられませんでした!

生活必需品と言いながら
結局はビジネスを広げられるものに対して
軽減税率をかけているのです。

しかも、電子マネーやクレジット支払いすれば
「弊社のWebサイトに登録した人に限り」
2%か5%還元しますとうたっています。

還元する隙があるなら減税しろという感じです。

女性と赤ちゃんとお年寄りは、しっかり守るべきなのに!
これには流石にムカつきました!!!

生活必需品は
経済的弱者であっても必要なものをいうのに…

もはや本格的に
国を頼れない時代がやってきましたね。

本当に、個人個人が
自分で自分の身を守らないとダメです!

年金も破綻、
医療費も国家予算を圧迫していますし、

日本に住んでると平和なので、
平和に麻痺してしまいますが、

平和の裏では安心できる日本は
終わりかけています!

本当に何があっても良いように
自分自身の力で生き抜く力が
絶対に必要です!!!
詳細はコチラ

「日本に住んでいれば大丈夫でしょ!」
「この会社なら大丈夫でしょ!」
「この人の言う通りにしていれば大丈夫でしょ!」

とか言っている人、
そんなの甘すぎます!

その考えでこの先を生きていけるわけがないです!

時代はどんどん変わっています!
時代についていくには自分自身の力が必要不可欠です。

先ずは増税。
今までと同じ生活をしているだけなのに
出費だけ勝手に上がります。

投資家であればわかると思いますが、
2%はかなり大きいです。

それに耐えうる貯蓄はありますか?

貯蓄があっても時間とともに
貯蓄は無くなっていきますので
今まで必死に貯めた貯金もなくなります。

どちらにしても、
収入を上げないとこの先、
生きていくのは難しいでしょう。

10月からいきなり昇給なんてまずありえないので、
会社の給料もあてになりません。

そもそもその会社さえも
この先ずっと存在するという保証はありません。

年金だってそうです。
いま制度が破綻している以上、
追加であげますなんてことはまずありません。

だから、
時間と体力、両方を確保したまま、
お金を稼ぐ方法が、FXトレードである。

それはもう言わなくてもわかりますね。

僕は、いつ何があっても良いように
自分で稼ぐ力を身に着ける為に
FX、相場心理、チャート分析を
死に物狂いでやってきました。

そして、
今は完全に自分だけの力で大金を稼ぐことができます。

その中で培ってきたロジックとノウハウを詰め込んだのが、

ネオスキャFXです。
詳細はコチラ

自分がぼーっとしている間に、
世界は変化しています。

自分がぼーっとしている間に、
大切な人の寿命は1分1秒と削られていっています。

激動の時代から、
大切な人を守りたいのであれば
自ら稼ぐ力を身に付けてください。
詳細はコチラ

ネオスキャは9月、

『 +2,085万円(4055.7pips)』

の利益となりました。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

小さくロットをかけても、
下手なバイトをするよりは全然いいですよ。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

なのに、この実績。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!
詳細はコチラ

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年9月25日(水)トレード動画

保有ポジション:4つ
通貨:GBPJPY
獲得pips:76.0pips
ロット:10.0
獲得金額:760,000円


——————————————————-
▼2019年9月18日(水)トレード動画

トレード時間:約30分
通貨:GBPJPY
獲得pips:26.5pips
ロット:10.0
獲得金額:261,000円


——————————————————-
▼2019年9月12日(金)トレード動画

トレード時間:約10分
通貨:EURGBP
獲得pips:13.7pips
ロット:10.0
獲得金額:181,331円


——————————————————-

こちらをご覧になれば、
ネオスキャFXがいかに稼げるのか
お分かりになると思いますよ。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

その内容がこちら!

【動画特典】
『必見!プロトレーダーが教える、
 勝率を引き上げる秘密の戦術!』

この特典では、
あなたがネオスキャFXを使い、

最速で利益を増やしていくための
極秘テクニックが公開されています。

例えば、

・格段に利益が増える、「勝率を上げるパターンを見極めるポイント」

・トレードする際にチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

などなど・・・

これらの内容が、
全て詰め込まれている、超お宝特典です!

この特典が手に入るチャンスは
今しかないので、

この瞬間の決断が、
あなたの今後を左右するといっても
過言ではありません!

増税前の今日こそ決断の時!

まずは、はじめの一歩を、
ぜひとも踏み出してくださいね。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サラリーマンの月収を短時間で稼ぐことも可能な
ネオスキャFXのサインの詳細が気になる方は

こちらからどうぞ、ご確認ください。
詳細はコチラ

ネオスキャFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Nさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初日に、20000円以上の利益が出ました。
びっくり、喜んでいます。

毎日届くサポートメールの内容に納得しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Sさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ほぼ無裁量で利益が出ました。

裁量や相場環境認識を入れるとかなり勝率が上がり、
70-80%くらいでます。

月間で200pipsは固く取れそうなので、
このツールだけで食べて行くことも
できるのではないかと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ