【20日で+2,212万円】稼げないのは、あなたの××。それ、ネオスキャFXで補えます!

こんばんは!
倉本知明です。

今日は、あなたが稼げていない原因を
ズバリ解説していこうと思います。

あなたが稼げていないのは、
エントリー手法を固定化していないことです!

毎回、エントリーの根拠が違う。
毎回、決済の根拠が違う。
毎回、トレードのパターンが違う。

これでは、利益は残りません!

だって、マーク式のテストで
すべて違う答えにマークを
付けいるのと一緒なんですから。

マーク式なら、どれか1つすべて
同じ数字にマークしたとしても
少しは点数を取れます。

勝ったり負けたり、
勝率も安定しませんし
値幅が取れたり取れなかったり、
収益も安定しません。

更に厄介なのが、
毎回やり方が違うので、
自分のダメなところを見つけられずに、
どこをどう改善すべなのか
ずっと分からないということです。

こうなると、改善策も打てないまま
ただただ口座残高が減って行きます。

なので、先ずはエントリーから決済まで
分かり易い手法を1つ選んでください。

複雑な方法よりも分かりやすく
シンプルなものの方が再現性が高く、
繰り返し実行できるのでオススメです。

しかし、
手法を一つ選んだとしても、
人間はミスを犯します。

ちょっとしたミスであれば、
次に気を付ければよいのですが、

更に厄介なのは、
人間は慣れてきたり、
その時の気分によって、

エントリータイミングをずらしたり、
決済タイミングをずらしたりして、
手法にアレンジを加えてしまったりします。

こうなるとまた、冒頭で説明した
毎回トレードパターンを変えてしまう人
に逆戻りしてしまいます。

なので、いつどんな時でもしっかりと
一定の手法を実行することが必要です。

その為に非常に有効なのが、
サインツールです。

特にネオスキャFXは
初心者でもパっと見ただけで
一目でエントリーと決済が
わかるように設計しました。

更に『オートプライスライン』があれば
サインが表示される前に
エントリーと決済のポイントがわかります。

初心者の方は特に、
エントリーポイントと決済ポイントが
わからないままトレードして
ただただ闇雲に資金を失います。

折角、
FXトレードを始めてくださったのに、
無駄にお金を失って
FXを辞めてしまわれるのは
非常にもったいないです!

トレーダー仲間が減ると僕も悲しいですし。

なので、まず初心者は
ネオスキャFXを使って頂きたい!

僕は切実に思います。
詳細はコチラ

こちらの実績をご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月14日(月)ー18日(金)実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 10月14日(月)GBPUSD +93.2pips グリーンバンド決済
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-14_gbpusd.png

▼ 10月15日(火)USDJPY +39.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-15_usdjpy.png

▼ 10月15日(火)USDJPY +139.2pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-15_usdjpy-2.png

▼ 10月15日(火)USDCAD +21.3pips たった20分
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-15_usdcad.png

▼ 10月16日(水)EURGBP +48.7pips グリーンバンド決済
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-16_eurgbp.png

▼ 10月16日(水)GBPJPY +91.2pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-16_gbpjpy.png

▼ 10月16日(水)GBPUSD +29.0pips たった8分
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-16_gbpusd.png

▼ 10月16日(水)GBPUSD +227.0pips

▼ 10月17日(木)EURGBP +47.0pips たった5分と3分
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-17_eurgbp.png

▼ 10月17日(木)GBPJPY +215.0pips

▼ 10月17日(木)GBPUSD +117.7pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-17_gbpusd.png

▼ 10月17日(木)USDCAD +94.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-17_usdcad.png

▼ 10月18日(金)EURUSD +32.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-18_eurusd.png

▼ 10月18日(金)GBPUSD +143.4pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-18_gbpusd.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +1337.7pips獲得!
(5.0ロットで約668万円獲得、1.0ロットでも約133万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の結果は、
「+668万円」
の実績となりました!

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

本日、最新動画更新しました。
トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年10月15日(火)トレード動画 New!

保有時間:約15分
通貨:GBPJPY , GBPUSD
獲得pips:38.7pips、57.5pips
ロット:10.0
獲得金額:962,792円


——————————————————-
▼2019年10月10日(木)トレード動画

保有時間:約10分
通貨:GBPJPY
獲得pips:84.0pips
ロット:10.0
獲得金額:845,000円


——————————————————-
▼2019年10月3日(木)トレード動画

通貨:EURGBP
獲得pips:12.5pips
ロット:10.0
獲得金額:165,196円


——————————————————-

こちらをご覧になれば、
ネオスキャFXがいかに稼げるのか
お分かりになると思いますよ。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

その内容がこちら!

【限定特典】
『スマホ1つで利益を量産!?
 プロが教える完全極秘の裏テクニック!』

この特典では、
あなたがネオスキャFXを使い、

最速で利益を増やしていくための
極秘テクニックが公開されています。

今回はスマートフォンを使った
簡単に稼げるテクニックを大公開。

いつでも、どこでも
ポチっと楽々エントリーで、

プロトレードを再現できるので、
超お宝特典です!

僕はいつもスマホでトレードしてますよ!

この特典が手に入るチャンスは
今しかないので、

この瞬間の決断が、
あなたの今後を左右するといっても
過言ではありません!

まずは、はじめの一歩を、
ぜひとも踏み出してくださいね。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕はよく厳しいことを言います。

でも、
好きで言っている訳ではありません。

甘いことを言ってあなたが成長するのならば
僕はいくらでも甘いことを言います。

でも、
甘いことを言って甘やかしても
あなたが成長することはありません。

なので、
僕から一つはっきりと言わせて頂きます。

今のままでは、
あなたは何も変われません。

我慢しながら生きる生活も
トレードでなかなか結果がでないのも
金銭的に余裕がない状態なのも
将来に不安を抱きながら生きるのも

これからもずっと続きます!

いつか誰かかが助けてくれるとかありません。

空からお金が降ってきて大金持ちになるとかありません。

今のままではダメだということを自覚してください!

人生を変えたければ、
今すぐ行動することです!

今すぐに、
何かを変える必要があります!

変えてください。

やり方を、考え方を、生き方を。

借金だらけだった僕が、
今こうして変われたのですから。

あなたにも必ずできます!
あなたも必ず成功できます!
正しいやり方で、正しく進めば大丈夫です!

僕は借金をしたりして
かなりの遠回りをしましたが
その失敗は全て回避して
最短距離を進める道はあります。

その道を通れば
僕よりも早く成功できるはずです!

もちろん、
その道を進むか進まないかはあなた次第です。

進まなければ今のままです!

成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

そして、
ネオスキャFXは9月、

『 +2,085万円(4055.7pips)』

の利益となりました。

さらに、10月は3分の2か月で

『 +2,212万円(4424.1pips)』

の利益となっています。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

小さくロットをかけても、
下手なバイトをするよりは全然いいですよ。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

なのに、この実績。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サラリーマンの月収を短時間で稼ぐことも可能な
ネオスキャFXのサインの詳細が気になる方は

こちらからどうぞ、ご確認ください。
詳細はコチラ

ネオスキャFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Nさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初日に、20000円以上の利益が出ました。
びっくり、喜んでいます。

毎日届くサポートメールの内容に納得しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Sさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ほぼ無裁量で利益が出ました。

裁量や相場環境認識を入れるとかなり勝率が上がり、
70-80%くらいでます。

月間で200pipsは固く取れそうなので、
このツールだけで食べて行くことも
できるのではないかと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ