【書道≒FX】必見!投資で稼げるようになる方法、あなたに教えます。

こんばんは!
倉本知明です。

ネオスキャをリリースしてから
感謝の言葉を沢山いただくのですが、

「ネオスキャFXの決済ルール通りに
 トレードすることで大敗が無くなりました!」

「無駄なトレードが無くなりました!」

という感想が多いですね♪

これは本当に嬉しいです(*^-^*)

負けトレーダーが減ってきているってことなので♪

なかなかトレードで
有益を出せない人って多いと思うのですが

まず、トレードで収益を出すには、
無駄な損失や、失敗を無くすことが
非常に有効です!

それには、
エントリー、利確、損切りの
ルールをしっかり決めて
しっかりルール通り決済することです!!

そうすると、
大きな負けや、損失が減り
必然的に口座に残る収益が増えます♪

そしてもう一つ大事なことは、
決済ロジック(ルール)は
気分で変えないことです!

トレードごとに気分で決済タイミングや、
決済ロジックを変えていては
勝率も、収益も安定しませんし

どうして収益が上がらないのか?

この原因も分かりません!

決済ロジックが毎回必ず固定化されていれば
エントリータイミングや、エントリーの優位性が
原因だとすぐに分かりますし
原因が分かればすぐに改善できます♪

その点、ネオスキャFXは、
しっかりと決済ロジックが定まっていますし、
初心者でも直ぐに再現可能なロジックとなっております♪

僕も裁量判断でトレードすることがありますが

「ネオスキャのルール通りにやってたら勝ててたなぁ」

って事は良くあります。笑

やはり決済には裁量は
なるべく入れない方が良いんですよね(´ω`;)

唯一、裁量判断が必要な時は
環境認識の時です!

①環境認識をして

②優位性のあるエントリーサインを選び出し

③エントリーした後は

④ルール通りに決済されるのを待つ

この4ステップです!

これをしっかり実行すれば、
後は勝ちやすい相場のパターンを覚えて
そこでエントリーするようにするだけです♪

もちろん勝ちやすい相場のパターンも
動画でレクチャーしています♪

ここまでできれば、
収益が改善されるのは当然かなと僕は思います!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

その内容がこちら!

【限定特典】
▼特典1
『【インジケーター特典】
 利益率UPで月収100万へ最速到達!?
 あなたのトレードを完全サポートする
 最強資金管理インジケーター! 』

▼特典2
『【動画特典】
 プロトレーダーが徹底解説!
 トレードで利益を一気に増やすコツを大公開!』

▼特典3
『【PDF特典】
 プロが教える、初心者でも月収100万円を目指せる
 資金管理術&マインドセット』

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・スマホを使って、いとも簡単に利益を上げる裏技

・必ずチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げるインジケーター

などなど・・・

このキャンペーン期間中のみの
特別プレゼントなので、

限定性はかなりのもの!

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

数量限定となりますので、
油断しているとすぐに
無くなってしまう可能性があります。

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕はプロの投資家ですが、
プロの書道家でもあります。

小学校1年生から20年以上続けていて、
師範の免許も取得しています。

書道から学んだことは沢山ありますし、
書道とトレードには共通点が沢山あります!

ざっくりと紹介すると

・文字のバランス
・線の濃淡
・文字の大小
・紙の余白の使い方

などの芸術性がありますが、

この書道の要素はチャートの構成や動きに
全て応用できます!

つまりこういうことです。

文字のバランス=チャートの美しさ
線の濃淡=流動性
文字の大小=ボラティリティ
紙の余白の使い方=値幅、時間軸

また、綺麗な字を書くことだけが書道ではありません。

綺麗な字や繊細な字がある中に
ダイナミックな字が現れる時が、
一番人の心を動かします!

これはチャートのブレイクアウトによる
相場心理の変化に応用できます!

レンジをブレイクし、
一気にボラティリティが上がった相場を見たら
相場参加者の心理は必ず動きます。

そして、そこには集団心理の法則が働きます。

集団心理は、
人間一人一人の個別の心理よりも単純になります。

その単純になった
集団心理=相場心理
を読み取ることができれば
トレードで勝つことはたやすくなります。

では、どうやってそれを読み取るのか?

答えは全てチャートの波形にあります!

チャートのどこを見て
どういう形を見れば、
どういう相場心理になるのか?

これを僕は無数のチャートをスクショして研究し
相場心理を読み取ることが出来るようになりました。

この様に視覚的に、
相場の優位性を探せるようになったのは
書道をやっていたお陰だと思っています。

なので、
ネオスキャFXは視覚的に分かるように
パッと見ただけで優位性がわかるように開発しました!

書道をやってない人でも
経済がわからなくても
小難しい経済の仕組みがわからなくても
FX初心者でも

どんな人でも分かる
これが視覚的表現の強さです!

そして、これを実現できたのは
書道の芸術性に精通していた僕が作ったからです。

僕以外にはネオスキャを作ることは
まずできないでしょう。

唯一無二のスキャルピングトレードツール

是非、あなたのチャートに入れていただいて
その目で見て頂きたいです!
詳細はコチラ

ネオスキャFXは9月、

『 +2,085万円(4055.7pips)』

の利益となりました。

そして、10月は

「+3,504万円(6745.4pips)」

の利益となりました!

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

証拠のトレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年10月31日(木)トレード動画

保有時間:約1時間
通貨:EURUSD
獲得pips:25.0pips
ロット:10.0
獲得金額:250,964円


——————————————————-
▼2019年10月29日(火)トレード動画

保有時間:約1時間
通貨:GBPJPY
獲得pips:13.9pips
ロット:10.0
獲得金額:139,000円


——————————————————-
▼2019年10月23日(水)トレード動画

保有時間:約12分
通貨:GBPJPY
獲得pips:22.3pips
ロット:10.0
獲得金額:223,000円


——————————————————-
▼2019年10月15日(火)トレード動画

保有時間:約15分
通貨:GBPJPY , GBPUSD
獲得pips:38.7pips、57.5pips
ロット:10.0
獲得金額:962,792円


——————————————————-

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

寝る前のひと時を利益に
することが可能なのです。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!

進まなければ今のままです!
成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

まだ、ネオスキャFXを使用されていない方は
こちらの手順を今日中にやってくださいね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ネオスキャFXを購入
詳細はコチラ
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネオスキャFXを実践している方々から
メッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Nさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初日に、20000円以上の利益が出ました。
びっくり、喜んでいます。

毎日届くサポートメールの内容に納得しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Sさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ほぼ無裁量で利益が出ました。

裁量や相場環境認識を入れるとかなり勝率が上がり、
70-80%くらいでます。

月間で200pipsは固く取れそうなので、
このツールだけで食べて行くことも
できるのではないかと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メッセージ、ありがとうございます!

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ