【先週+950万円】CHIMEIサンタからのクリスマスプレゼントを受け取ってください!(明日25時59分まで)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXど素人でも年収3,300万円を目指せる
究極のFXツール「ネオ・スキャルピングFX」

僕からのクリスマスプレゼントです!
無料有能ツール付き特典プレゼント!

この特典に付いてくる
無料インジケーター、動画さえあれば、
あなたもすぐに稼げますよ♪

詳細はブログでもご覧になれます。
→https://fx-lloyds.com/blog/neo-scal/

受け取れるのは
明日、12月26日(木)25時59分まで
なくなる前に
ぜひお早めに手に入れて下さい!

詳細はこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!
倉本知明です。

ここで皆様に朗報です。

ネオスキャFXにクリスマスプレゼントを
付けてお届けしています!

インジケーター付きのスペシャル特典を
無料でその内容がこちら!

【限定特典】
▼特典1
『【インジケーター特典】プロの「マル秘」
 資金管理術を再現した有能インジケーター 』
▼特典2
『【動画特典】大逆転!利益を2倍、3倍に押し上げる
 動画でわかる現役プロトレーダーの秘術!』

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・必ずチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げるインジケーター

などなど・・・

クリスマスならではの
特別プレゼントで、限定性はかなりのもの!

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

明日、12月26日(木)25時59分までとなりますので、
油断しているとすぐに
無くなってしまう可能性があります。

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは気が付かないうちに
お金を失っています!

気が付かないうちに、
投資に参加させられ

気が付かないうちに、
お金を失っています!

いきなりショッキングな事を言って
申し訳ありませんが

これは高確率で多くの日本人に当てはまります。

日本の義務教育は
金融に関する教育が殆どありません。

その為、ちゃんと学校を卒業しても殆どの人が
金融知識がゼロのまま社会人になります。

僕は、子どもの頃から金融に興味があって
大学は経済学部に入学したので
そこで勉強する事は出来ましたが

経済学部に入らなかった人は
殆ど経済学を勉強ぜすに社会に出ます。

これは日本だけです!

他の余計なことは
全部まんべんなく学ばせるのに…

海外の大学であれば
経済学は必修科目です!

経済学を学ばないと卒業できません。

なぜこんな教育システムになっているのか?
と言うと

恐らく、日本国民に金融知識が付くと
困る人がいるからかと思われます。

つまり、金融知識の無い人をターゲットにして
得をしている組織があると言う事です。

社会の仕組みは権力者によって作られているので
これは仕方が無いです。

こうして、多くの日本人が
気が付かないうちに金融に関わり
気が付かないうちに損失を被っています。

では具体的にどんなことで
損しているのでしょうか?

例えば、
住宅ローンなどが上げられます。

日本人はなぜか
一軒家を持ちたがります。

「男は家庭を持ったら一軒家に住むのが当たり前だ!」

と言う社会的な風潮がいつの間にかありますよね?

でもその風潮は誰が作り出したのでしょうか?

そして、なぜわざわざローンを組んでまで
家を持とうとするのでしょうか?

日本人は借金は良くないっていう価値観があるはずなのに
住宅ローンだけは別です。

なんか変だと思いませんか?

「借金はダメだけど、住宅ローンは良い。」

なんて普通に考えて不自然です。

なぜこんなことになっているのか?
人々が住宅ローンを組むと得する人がいるからですね!

住宅ローンは金利が安いのが利点です。

ですが、
住宅は金額が桁違いに大きいです!

つまり、金額が大きいので、金利が安くても
貸している側は儲かるのです!

では、住宅を買った側からしたらどうでしょうか?

高額の借金をして家をかった後は
借金を返し、金利を払い続ける為に
何十年と働き続けることになります。

途中で家を売ったとしても
買った時の金額は絶対に戻ってきません!

また、海外と違い
家は買った瞬間に中古になり、
価値が下がるからです!

投資の観点からすると
絶対に値が下がる物を買う
と言う行動はどうなのでしょうか?

僕は投資家なので、
僕だったら価値が上がる物をそのお金で買います。

一軒家を買うと4,000万円ぐらいするので、
そのお金をもっと有意義な投資に回したら
物凄いリターンが発生することは
投資を志す人であれば簡単に予測は出来ると思います。

ちなみに、
これは自動車ローンでも同じことが言えます。

車を使って仕事をしている人であれば経費になりますが
そうでない場合は、浪費になっているかもしれません。

今はカーシェアリングもありますし。

それでも家や車が大好きな人は買っても良いと思います♪

それは趣味なので♪

ですが、趣味で買うなら
一括で買うべきだと思います!

家も車も男の一括払いです!!!

その為にもしっかりFXで稼いで欲しいと思います!

大事なことは、
自分が何を目指すのか?

ですね!

男のロマンを求めるのか?
投資家として投資を極めるのか?

ちなみに僕だったら、
家を買えるぐらいのお金を貯めて

それを更に、投資で運用し
家を何件も買えるぐらいに資金を増やすことを考えますね!

投資を極めればそれが可能です。
実際に世界の富豪たちはそうしています。

よく言う
「お金に働かせる」
と言うことですね。

その足掛かりとしてFXトレードを捉えて欲しいと思います。

FXで稼ぐのは当たり前として

その先を目指していきましょう!!!
詳細はコチラ

ネオスキャFXで9月は

『 +2,085万円(4055.7pips)』

10月は

『 +3,504万円(6745.4pips)』

の利益となりました。

そして、11月は

「+1,939万円(3647.6pips)」

の利益となり、先週だけでも
これだけの利益を的中させました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月16日(月)ー20日(金)実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +1901.4pips獲得!
(5.0ロットで約+950万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

証拠の画像です!(※一部をご紹介しますね)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 12月17日(火)GBPJPY +198.7pips

▼ 12月17日(火)GBPUSD +346.8pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

そんなネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

注目の証拠トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年12月20日(金)トレード動画

保有時間:約3分
通貨:EURUSD
獲得pips:3.9pips
ロット:5.0
獲得金額:21,318円

——————————————————-
▼2019年12月6日(金)トレード動画

保有時間:計約1時間半
通貨:GBPUSD
獲得pips:38.8pips
ロット:5.0
獲得金額:210,698円

——————————————————-
▼2019年12月4日(水)トレード動画

保有時間:最大約20分間
通貨:EURGBP
獲得pips:18.3pips
ロット:5.0
獲得金額:129,542円


——————————————————-
▼2019年12月4日(水)トレード動画

保有時間:計約30分間
通貨:GBPUSD
獲得pips:18.8pips
ロット:5.0
獲得金額:101,959円


——————————————————-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

寝る前のひと時を利益に
することが可能なのです。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!

進まなければ今のままです!
成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

まだ、ネオスキャFXを使用されていない方は
こちらの手順を今日中にやってくださいね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ネオスキャFXを購入
詳細はコチラ
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ