【本日解禁】ネオスキャFX 冬の3大特典キャンペーン開幕!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXど素人でも年収3,300万円を目指せる
究極のFXツール「ネオ・スキャルピングFX」

冬の3大特典キャンペーンスタート!

この特典に付いてくる
資料3点盛りさえあれば、
あなたもすぐに稼げますよ♪

なくなる前に
ぜひお早めに手に入れて下さい!

詳細はこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!
倉本知明です。

FXで稼いでいきたいあなたに、
現在、ネオスキャFXでは

さらに稼ぎやすくする
プロトレーダーの秘術
がつまった3大特典
を無料プレゼント中!!

気になる
特典の内容はこちら!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
【限定特典(すべてPDF資料)】

▼特典1:リスクを抑えて利益を伸ばす!
    鉄壁の資金アップテクニック!

▼特典2:月収300万円超えが当たり前!?
    プロが教えるテクニック&メンタル管理術

▼特典3:どこでもスマホだけで稼げる!?
    利益を量産するプロの技を徹底解説!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・スマホを使って、いとも簡単に利益を上げる裏技

・月収を日収に変えるためのメンタル管理法

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げる手法

などなど・・・

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ロット数をコントロールする効果的な練習方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リスク管理(ロット数の調整)が難しい
と言う話は聞いたことがあると思います。

いくら勝率の高い手法であっても
「ロットの張り過ぎ=リスク過多」のエントリーにより
一気に口座資金を減らしてしまうことがあります。

それを回避する為にロット調整が
上手くなる必要があります。

では、上手くなる為にはどうしたら良いのか?

と言うことですが
ロット調整の感覚を養う良い方法があります。

それは、

かなり少ない口座資金からトレードをスタートし
トレードで勝って行きながら少しずつ??口座残高を増やすこと。

そして、口座残高が増えたらロットも増やしていく。

と言うやり方です。

これをやっていると、
最初は、順調に口座資金が増えていくのですが

途中で

・稼いだ金額を飛びましてしまったり
・一気に口座資金が減ってしまったり

と言った現象を経験すると思います。

これがロット調整の難しさです!

つまりこれをやる事によって
ロット数をあげるタイミングが
非常に難しいということが理解できます!

先ずは理解することが大切です。

理解できたら、後は
しっかりロット数の調整が出来るように
ロット数を計算するルールを取り入れる事です。

それがしっかりルールとして組み込まれ

ルールを守ったロット数で
ルール通りにトレードする事で

自然と口座資金は増えて行くはずです。
詳細はコチラ

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

つまり、
寝る前のひと時を利益に
することが可能なのです。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!

進まなければ今のままです!
成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2019年の成績が確定しました。
それがこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年総合成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 101,177,094円(+19611.3pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと、
1億円超えです!!

しかも、公開を始めた
9月からなので、

実質4か月で1億円なんですよね。
これが日常なんです。

宝くじで一生7億円を狙うより、
全然効率的ですよ。FXは!

ちなみに、1等の前後賞が
1億5,000万円ですが、

当選確率は1,000万分の1。
FXなら1年かけて目指せます!

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

そんなネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
証拠の画像です!(※一部をご紹介しますね)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ GBPJPY +448.7pips

▼ GBPJPY +407.5pips

▼ GBPUSD +346.8pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注目の証拠トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼トレード動画1

保有時間:計約1時間半
通貨:GBPUSD
獲得pips:38.8pips
ロット:5.0
獲得金額:210,698円

——————————————————-
▼トレード動画2

保有時間:約18分
通貨:EURGBP
獲得pips:20.1pips
ロット:20.0
獲得金額:401,767円

——————————————————-
▼トレード動画3

保有時間:約15分
通貨:GBPJPY , GBPUSD
獲得pips:38.7pips、57.5pips
ロット:10.0
獲得金額:962,792円

——————————————————-

ネオスキャFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Iさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ネオスキャFXを手に入れてから、
トレードが楽になりました。

動画での学習もわかりやすく丁寧だったので、
理解するまでの時間はかからなったと思います。

ツールも理解しやすく、
エントリーポイントと決済ポイントを
迷うことなく見つけることができました。

特にゾーンができる夕方の16時まで
待ってからトレードすることで、

慌てることなくチャートに
向かうことができるようになりました。

今後もネオスキャFXを見ながら
トレードしていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Aさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
このまま死ぬまで嫌な仕事で
働き続けるの嫌だなーと思い始めて早数年…

特になにかやるとは考えて生きていなかった。

ゲーム中にたまたま広告で出てきた
FXのアプリからやってみた。

生放送をみて動画をみてネットで調べた…
がよく分からずまず勝てなかった。

しかしそんな僕でも
このネオスキャルピングFXを使うと勝てるようになってきて、

メールや動画でFXのやり方を教えて貰えるので
勉強しながらネオスキャFXで少しずつ、
こういうことかな?っと検証しながら

トレードするようになり言っていることが
解るようになり楽しくなりました。

あと倉本さんの動画を見てると
一生懸命伝えようとしてくれる所とかを見ていると
悪い人には見えなくて

きっと良い人なんだなあっと思える所もほっこりします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

まだ、ネオスキャFXを使用されていない方は
こちらの手順を今日中にやってくださいね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ネオスキャFXを購入
詳細はコチラ
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ