【冬の3大特典はお早めに】楽しく稼ぐトレーダーになるコツを皆伝します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXど素人でも年収3,300万円を目指せる
究極のFXツール「ネオ・スキャルピングFX」

冬の3大特典キャンペーン実施中!

この特典に付いてくる
資料3点盛りさえあれば、
あなたもすぐに稼げますよ♪

なくなる前に
ぜひお早めに手に入れて下さい!

詳細はこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!
倉本知明です。

あなたが負けたのは誰のせいでもありません!

トレードで負けている方で
特に初心者の方は

自分が負けたことを
何かのせいにする傾向があります。

「スプレッドが広いから負けたんだ」
とか

「大口のストップ狩りに狩られたからだ」
とか

「大統領の発言のせいで負けたんだ」
とか

色々思うと思いますが

この様に自分以外の誰かのせいにしているうちは
勝てるトレーダーにはなれません!!

なぜなら、
このように思っている内は

自分の欠点や間違いに
気が付くことができないからです。

自分の欠点に気が付けなければ
改善することはあり得ません。

そして、
プロトレーダーは
上記のようなリスクは
全て許容した上で戦っています!

スプレッドが広かろうと
ストップ狩りされようと
要人発言があろうと

これら全てを想定した上でエントリーし
損切りや利確ポイントを決めています。

つまり、
どんな事があっても対応ができるように
準備は必ずしておきます!

もし何かしらの要因で負けてしまっても
それ以上に自分の実力が有れば
充分に取り返すことも可能です。

そもそも、
リスク管理をしっかりしていれば
損失も少なく済みますし
取り返す事も簡単になります。

つまり
自分の実力と
リスク管理があれば

どんなことが起こっても対応できますし
損失が出ても
しっかり補うことができるのです!

ハッキリ言って、

負けた原因は
9割が自分にあります!

そう思っていれば
勉強するはずですし
何かのせいにすることもないはずです。

自分に原因があると分かったのであれば

【リスク管理の勉強】と
【チャート分析の勉強】をしましょう!!!

チャート分析の方法は
僕がYouTube動画や色々なコンテンツで教えていますし

リスク管理の手法に関しても
確実に口座資金を守りながら、
尚且つ
複利で資金を増やし続ける方法も
動画でしっかりレクチャーしています。
(ネオスキャ購入者特典)

勉強をしようと思えばいくらでも出来ます!!!

なのに勉強しないのは
相場に対する考え方の問題だと思います。

勝ち組トレーダーになれるのか?
負け組トレーダーのままなのか?

その分かれ道は
考え方にあります。

勝ちたければ

【自分を磨くこと】

この一択です。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロトレーダーのテクニック満載!
3大特典無料プレゼント中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXで稼いでいきたいあなたに、
現在、ネオスキャFXでは

さらに稼ぎやすくする
プロトレーダーの秘術
がつまった3大特典
を無料プレゼント中!!

50名限定ですが、
早速42名にまで枠が減りました!

気になる
特典の内容はこちら!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
【限定特典(すべてPDF資料)】

▼特典1:リスクを抑えて利益を伸ばす!
    鉄壁の資金アップテクニック!

▼特典2:月収300万円超えが当たり前!?
    プロが教えるテクニック&メンタル管理術

▼特典3:どこでもスマホだけで稼げる!?
    利益を量産するプロの技を徹底解説!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・スマホを使って、いとも簡単に利益を上げる裏技

・月収を日収に変えるためのメンタル管理法

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げる手法

などなど・・・

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

つまり、
寝る前のひと時を利益に
することが可能なのです。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!

進まなければ今のままです!
成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2019年の成績が確定しました。
それがこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年総合成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 101,177,094円(+19611.3pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと、
1億円超えです!!

しかも、公開を始めた
9月からなので、

実質4か月で1億円なんですよね。
これが日常なんです。

宝くじで一生7億円を狙うより、
全然効率的ですよ。FXは!

ちなみに、1等の前後賞が
1億5,000万円ですが、

当選確率は1,000万分の1。
FXなら1年かけて目指せます!

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

そんなネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

証拠の画像です!(※一部をご紹介しますね)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2月7日(金)GBPJPY +32.1pips

▼ 2月7日(金)GBPJPY +83.3pips

▼ 2月10日(月)EURUSD +47.5pips

▼ 2月10日(月)GBPJPY +49.7pips

▼ 2月10日(月)GBPUSD +41.6pips

▼ 2月11日(火)GBPUSD +88.8pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +343.0pips獲得!
(5.0ロットで約+171万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注目の証拠トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼トレード動画

保有時間:約15分
通貨:GBPJPY , GBPUSD
獲得pips:38.7pips、57.5pips
ロット:10.0
獲得金額:962,792円


——————————————————-

ネオスキャFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Iさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ネオスキャFXを手に入れてから、
トレードが楽になりました。

動画での学習もわかりやすく丁寧だったので、
理解するまでの時間はかからなったと思います。

ツールも理解しやすく、
エントリーポイントと決済ポイントを
迷うことなく見つけることができました。

特にゾーンができる夕方の16時まで
待ってからトレードすることで、

慌てることなくチャートに
向かうことができるようになりました。

今後もネオスキャFXを見ながら
トレードしていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Aさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 半年未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
このまま死ぬまで嫌な仕事で
働き続けるの嫌だなーと思い始めて早数年…

特になにかやるとは考えて生きていなかった。

ゲーム中にたまたま広告で出てきた
FXのアプリからやってみた。

生放送をみて動画をみてネットで調べた…
がよく分からずまず勝てなかった。

しかしそんな僕でも
このネオスキャルピングFXを使うと勝てるようになってきて、

メールや動画でFXのやり方を教えて貰えるので
勉強しながらネオスキャFXで少しずつ、
こういうことかな?っと検証しながら

トレードするようになり言っていることが
解るようになり楽しくなりました。

あと倉本さんの動画を見てると
一生懸命伝えようとしてくれる所とかを見ていると
悪い人には見えなくて

きっと良い人なんだなあっと思える所もほっこりします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

まだ、ネオスキャFXを使用されていない方は
こちらの手順を今日中にやってくださいね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ネオスキャFXを購入
詳細はコチラ
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ