【今週末+321万円】新人トレーダー育成キャンペーン大人気開催中!!

こんばんは!
倉本知明です。

以前、

「ドル円は上がったら下がるんだぁ」
「ドル円は大きく動いた後は元の価格に戻ってくる通貨なんだぁ」

と言った短絡的な考え方は、
危ないので辞めた方が良いですよ~
と言うことを書いたのですが、

やはり、その後の実際の動きを見ると
ドンドン下がって行きました。

恐らく

「ドル円は、上がったら下がる、下がったら上がる」

という風に思い込んでしまっていた人たちは
あの下落にやられてしまったのではないでしょうか?

僕からの警告をしっかりと受け取っていた
あなたはそのようなことは無くしっかりと
リスク回避は出来ていた事と思います♪

やはり、このように相場は
そう単純には動かないのです。

ここで大事なことは、

「次は流れが変わるかもしれない」
「次は値動きのパターンが変わるかもしれない」

という想定を、頭の中でしておくことです。

想定をしておけば、
ロットを減らしたり
エントリーを控えたりすることで
リスクを回避することができます!

実際の結果として、
流れや値動きのパターンが変わらなかったら
今まで通りのアプローチでトレードしていけば良いですし

流れや値動きのパターンが変わったのであれば
それに合わせてアプローチを変えればよいのです。

これが相場の環境認識をする上で
大事な『考え方』です!

この感覚は、経験を積んで慣れて行かないと
なかなか身に付かないとは思いますが

ネオ・スキャルピングFXは、
1分足のトレンドフォロー用のインジケーターなので、

今回のドル円のような大きな動きの中の
小さい波形を1分足で利益に変えることが出来ます♪

トレンドフォローをするだけなので、
ドル円が上がろうと、下がろうと
その値動きに従って
トレードするだけです♪

それだけ、ネット上の人たちが、
「上がった!下がった!」と騒いでいても
関係ないです。

むしろ、たくさん上がったり下がったりしてくれた方が
僕たちは、利益に繋げることが出来ます(^^♪

周りの人たちが騒いでいるのを横目に
僕たちはいつも通り淡々と
稼いでいきましょう!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新人トレーダー育成キャンペーン!!
プロの技を完全再現したツールと動画を
無料で限定プレゼント中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXで稼いでいきたいあなたに、
現在、ネオスキャFXでは

さらに稼ぎやすくする
プロトレーダーの秘術
を完全再現した特典を
無料プレゼント中!!

気になる
特典の内容はこちら!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
【限定特典】

▼特典1:【インジケーター特典】
『資金を守るだけで利益率3倍!?
 プロの技を完全再現した資金管理インジケーター』

▼特典2:【動画特典】
『プロだけが知る、
 勝率90%が当たり前になるテクニック皆伝動画!』

詳細はコチラ
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・「守り」を「利益」に変えるプロの技を完全再現したツール

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げる手法

などなど・・・

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

つまり、
寝る前のひと時を利益に
することが可能なのです。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!

進まなければ今のままです!
成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2月の成績が確定しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月1日(土)~29日(土)の成績報告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +7,020.5pips獲得!
(5.0ロットで約+3,510万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スキャルとは思えない成績を残せました。

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

そんなネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 3月6日(金)EURUSD +211.8pips

▼ 3月6日(金)GBPUSD +323.7pips

▼ 3月7日(土)GBPUSD +108.0pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +643.5pips獲得!
(5.0ロットで約+321万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注目の証拠トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼トレード動画

保有時間:約15分
通貨:GBPJPY , GBPUSD
獲得pips:38.7pips、57.5pips
ロット:10.0
獲得金額:962,792円


——————————————————-

まだ、ネオスキャFXを使用されていない方は
こちらの手順を今日中にやってくださいね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ネオスキャFXを購入
詳細はコチラ
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ