細かく利益確定!!「ドラゴンバンド」の威力!

こんにちは、ヒデです。

120円になかなかならないですね~

かなり意識されているというのと、
明日は月に一度の大イベント、米雇用統計があるからだと思います。

いい節目なので、発表まではこういう
モジモジした動きが続くことが多いですよ。

値幅の小さいところで、無理にエントリーすると
無駄な手数料で負けてしまうことがあるので
注意してくださいね。

でも、ドラストは今日も、
細かく細かく決済してくれました。

確率の高いところだけど抽出してくれる
ドラストのことなので、変な動きがあっても動揺しません。

大きな矢印と同じ方向の小さな矢印がでたらエントリーです。

バンドが横向き、メーターが白色ならレンジ中なので
バンドにタッチしたら、手仕舞いしてください。

こんな風に↓↓↓

 
エントリーしない矢印の理由は
会員サイトにも書いているので見てくださいね。

ルールどおり。本当にルールどおりです。

空港のVIPラウンジを利用して
今日はドル円の120円になった瞬間がみたくて
飛行機まっている間トレードしようと思います。

ここのラウンジはサイコーですね!
快適!!

海外にいくと感じるんですが、
物価が去年の比じゃないくらい高いです。

このサンドイッチセットがなんと16ユーロ
日本円で2400円くらいです。

軽食食べようとしただけでこんなことになるんですよね。

日本じゃ、結構いいランチが食べられますよねw

気付かないうちに、世界は刻一刻と次の時代に変わってきています。

だから自分の身は自分で守らないと
気付いた意時には格差社会になっています。

FXを今から始めたい人はドラストを是非使ってみてください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ