【一石二鳥】体調管理はトレード管理の基本、倉本流健康投資術

こんばんは!
倉本知明です。

最近異常気象が多くなったような気がします。

暑くなったと思ったら寒くなったり、
寒くなったと思ったら暑くなったり。

そのせいで僕の周りでも
体調を崩している人は多くいましたね(;´・ω・)

‪実は、
これと同じ現象が相場でも起こるんですよね。

上昇したと思ったら下落したり。
下落したと思ったら上昇したり。

この動きに騙されて損切りになります(^^;;‬

しかし、損切りが行われるということは
損切りした方向に値が伸びるという事です!

‪つまり、騙しが発生し、
相場参加者が損切りするところが分かれば
それを逆手に取ってエントリーする事によって

自分の利益に‬変える事が出来ます!

‪例えば、

ネオスキャのサインが上昇を示していたのに、
相場に急変動が起き、一気に下落し、
下落のサインが表示された時。

この様な時は、騙しパターンとなり、

下方向へのエントリーがチャンスになったりします!

ネオスキャの仕組み上、
買いサインと売りサインが
短期間で連発する事は無い為、

反対のサインが表示された場合、
大きくトレンドが変わった可能性が高いです。

上記の例は、
サインツールを使った認識方法ですが、
サイン無しでのトレード方法も

ネオスキャ購入特典
倉本流オリジナルトレードテクニック4
『利益を当たり前のように積み重ねる!高勝率Victoryサイン!』

の動画で詳しくレクチャーしています♪
詳細はコチラ

この様なポイントを見極め
冷静にエントリーする事が出来たら
利益はあなたの物です♪

相場はいつか必ず転換するものなので、
この様なチャンスをしっかり物にできると
更に利益を積み上げる事ができます!

時代も環境も変わります。

その転換点を感じ取り
見極めましょう!

これからの時代を生き残る鍵はそこにあります。
詳細はコチラ

ネオスキャは9月、

『 +2,085万円(4055.7pips)』

の利益となりました。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

小さくロットをかけても、
下手なバイトをするよりは全然いいですよ。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

なのに、この実績。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!
詳細はコチラ

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年10月3日(木)トレード動画

通貨:EURGBP
獲得pips:12.5pips
ロット:10.0
獲得金額:165,196円


——————————————————-
▼2019年9月25日(水)トレード動画

保有ポジション:4つ
通貨:GBPJPY
獲得pips:76.0pips
ロット:10.0
獲得金額:760,000円


——————————————————-
▼2019年9月18日(水)トレード動画

トレード時間:約30分
通貨:GBPJPY
獲得pips:26.5pips
ロット:10.0
獲得金額:261,000円


——————————————————-
▼2019年9月12日(金)トレード動画

トレード時間:約10分
通貨:EURGBP
獲得pips:13.7pips
ロット:10.0
獲得金額:181,331円


——————————————————-

こちらをご覧になれば、
ネオスキャFXがいかに稼げるのか
お分かりになると思いますよ。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

その内容がこちら!

【動画特典】
『スマホ1つで利益を量産!?
 プロが教える完全極秘の裏テクニック!』

この特典では、
あなたがネオスキャFXを使い、

最速で利益を増やしていくための
極秘テクニックが公開されています。

今回はスマートフォンを使った
簡単に稼げるテクニックを大公開。

いつでも、どこでも
ポチっと楽々エントリーで、

プロトレードを再現できるので、
超お宝特典です!

僕はいつもスマホでトレードしてますよ!

この特典が手に入るチャンスは
今しかないので、

この瞬間の決断が、
あなたの今後を左右するといっても
過言ではありません!

まずは、はじめの一歩を、
ぜひとも踏み出してくださいね。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サラリーマンの月収を短時間で稼ぐことも可能な
ネオスキャFXのサインの詳細が気になる方は

こちらからどうぞ、ご確認ください。
詳細はコチラ

ネオスキャFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Nさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初日に、20000円以上の利益が出ました。
びっくり、喜んでいます。

毎日届くサポートメールの内容に納得しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Sさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ほぼ無裁量で利益が出ました。

裁量や相場環境認識を入れるとかなり勝率が上がり、
70-80%くらいでます。

月間で200pipsは固く取れそうなので、
このツールだけで食べて行くことも
できるのではないかと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ