【3連休前に+762万円】今勝てない人必見、稼げる人のマインドはどうなっている?

こんばんは!
倉本知明です。

あなたはいま勝てていますか?

僕は分かっています。

SNSとかを見てるとわかるんですよね。

「そのやり方では勝てないだろうなぁ」

とか、

「その考え方では勝ち続けることはできないだろうなぁ」

とか。

それが、投稿している内容から読み取れてしまうんですよね。

勝ててない人は沢山いらっしゃいます。

残念ながら、ほとんどの人が
勝てないやり方、
勝てない思考を持っています。

そして、それを自分で気付けていません。

特に、
「どんな教材だって負けるんだ」

と人のせいにする志向の人は
自分のやり方が正しいと
思っている最も危険な思想です。

そういう人は人からの情報を
勝手に自分で変換していることにも
気付かないのです。

先ずは気付くことが大事です。

ネオスキャFXのコンテンツの中には、
トレード手法はもちろん

“プロトレーダーになる為の考え方”

“資金を守りながら確実に利益を増やしていくやり方”

などなど、

勝ち続ける為に必要なことは全て揃っています!

それらのコンテンツを見て頂いて
今までの自分の考え方が
勝てない考え方をしていたことに気付いてください。

まずはそこからです。
詳細はコチラ

こちらの実績をご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月7日(月)ー11日(金)実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 10月7日(月)GBPJPY +54.4pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-07_gbpjpy.png

▼ 10月7日(月)GBPUSD +46.3pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-07_gbpusd.png

▼ 10月8日(火)EURGBP +117.1pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-08_eurgbp.png

▼ 10月8日(火)EURUSD +73.4pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-08_eurusd.png

▼ 10月8日(火)USDCAD +48.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-08_usdcad.png

▼ 10月9日(水)GBPJPY +89.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-09_gbpjpy.png

▼ 10月9日(水)USDJPY +61.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-09_usdjpy.png

▼ 10月10日(木)EURGBP +125.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-10_eurgbp.png

▼ 10月10日(木)GBPJPY +88.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-10_gbpjpy.png

▼ 10月10日(木)USDJPY +43.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-10_usdjpy.png

▼ 10月11日(金)GBPJPY +407.5pips

▼ 10月11日(金)EURGBP +175.3pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-11_eurgbp.png

▼ 10月11日(金)USDCAD +102.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-11_usdcad.png

▼ 10月11日(金)EURUSD +52.5pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-11_eurusd.png

▼ 10月11日(金)AUDUSD +43.4pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-10-11_audusd.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +1525.9pips獲得!
(5.0ロットで約762万円獲得、1.0ロットでも約152万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の結果は、
「+762万円」
の実績となりました!

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

本日、最新動画更新しました。
トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年10月10日(木)トレード動画 New!

保有時間:約10分
通貨:GBPJPY
獲得pips:84.0pips
ロット:10.0
獲得金額:845,000円


——————————————————-
▼2019年10月3日(木)トレード動画

通貨:EURGBP
獲得pips:12.5pips
ロット:10.0
獲得金額:165,196円


——————————————————-
▼2019年9月25日(水)トレード動画

保有ポジション:4つ
通貨:GBPJPY
獲得pips:76.0pips
ロット:10.0
獲得金額:760,000円


——————————————————-

こちらをご覧になれば、
ネオスキャFXがいかに稼げるのか
お分かりになると思いますよ。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

その内容がこちら!

【限定特典】
『スマホ1つで利益を量産!?
 プロが教える完全極秘の裏テクニック!』

この特典では、
あなたがネオスキャFXを使い、

最速で利益を増やしていくための
極秘テクニックが公開されています。

今回はスマートフォンを使った
簡単に稼げるテクニックを大公開。

いつでも、どこでも
ポチっと楽々エントリーで、

プロトレードを再現できるので、
超お宝特典です!

僕はいつもスマホでトレードしてますよ!

この特典が手に入るチャンスは
今しかないので、

この瞬間の決断が、
あなたの今後を左右するといっても
過言ではありません!

まずは、はじめの一歩を、
ぜひとも踏み出してくださいね。
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
負けたことをクヨクヨ後悔していませんか?

過去は過去。

僕たちは未来に向かって
進み続けて行かないといけません。

過去に良いも悪いもないんです。

全ては経験になり、
未来に繋がります。

過去に悩む必要はないのです。

全ての経験を糧に、
これからに役立てれば、
それが未来を生きる力になります。

僕は沢山の失敗をしてきました。

トレードで負け続けて、
借金も背負いました。

でも、
その経験のお陰で今の僕があります。

その経験から学んだ物をロジックに落とし込んで
ネオスキャFXが出来上がりました。

あなたには、
トレードで負け続け借金を
背負って欲しくはありません。

そうなる前にネオスキャFXを
手にして欲しいと思っています。

今までの経験から証明されているはずです。

「今までのやり方では勝てない」

ってことが。

それに気付けただけでも
素晴らしいことです!

それ気付けたなら
過去の経験を活かし
次に進むべきです。

負け続けた過去も、
良い思い出だと言えるぐらいの
勝ち組になりましょう♪
詳細はコチラ

そして、
ネオスキャFXは9月、

『 +2,085万円(4055.7pips)』

の利益となりました。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

小さくロットをかけても、
下手なバイトをするよりは全然いいですよ。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

なのに、この実績。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サラリーマンの月収を短時間で稼ぐことも可能な
ネオスキャFXのサインの詳細が気になる方は

こちらからどうぞ、ご確認ください。
詳細はコチラ

ネオスキャFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Nさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
初日に、20000円以上の利益が出ました。
びっくり、喜んでいます。

毎日届くサポートメールの内容に納得しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:Sさま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1-3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ほぼ無裁量で利益が出ました。

裁量や相場環境認識を入れるとかなり勝率が上がり、
70-80%くらいでます。

月間で200pipsは固く取れそうなので、
このツールだけで食べて行くことも
できるのではないかと考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ