【最先端技術だけでできないこともある】月で+2,000万円以上のネオスキャFX三大特典が残り20名!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!!!好評のプレゼントキャンペーン中!!!

ネオスキャFXでは
大好評の3大スペシャル特典を
無料プレゼント中!!

この3大スペシャル特典についてくる
無料インジケーター、動画、PDFさえあれば、
あなたもすぐに稼げますよ♪

残り枠が20名となりました。

なくなる前に
ぜひお早めに手に入れて下さい!

詳細はこちらから
詳細はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!
倉本知明です。

あなたは成功者になりたいですか?

と言っても、
FXに興味ある人で
成功したくない人はいないと思いますが。笑

今日は成功する為の方法を
紐解いていきましょう。

人生において成功する為には
まずは、成功までの道筋を分解して
細かな要素に分けることです。

実はこれは、
僕が書道を習得する時に
やっていた方法です。

まず、綺麗な字を書く時は
一つの文字を一画一画に分解します。

そうすると、
縦棒、横棒、右はらい、左はらいなど、
色々な線に分解できます。

そして、
その一本一本の線にも
書き方が存在します。

筆の動かし方や、
止めるのか?はらうのか?撥ねるのか?

この様に細かく分解して
分析することによって

沢山の要素で構成され
一つの文字が出来上がっている
ことがわかります。

これがわかれば、
あとは一つ一つの要素を順番に練習して習得します。

僕はこれを一画ずつ半紙に書いて
半紙が真っ黒になるまで何度も何度も練習しましたね!

これができたら、
一つ一つを組み立てて
一つの字に構成していきます。

これで綺麗な字の完成です♪

そして、
このアプローチは、
トレードで勝つためのアプローチと同じです!

トレードは色々な要素で構成されています。

エントリーのレートは?時間は?
決済のレートは?時間は?
ロット数は?分割エントリー?増し玉?分割決済?
相場の方向性は?ボラティリティは?
相場環境は?

これら全てがトレードには必要です!

これを一つ一つしっかり見極め
的確な判断をし、的確な行動を取ることによって
トレードで収益を出すことが出来ます。

どれかが欠けていると
なかなか成果に結びつきません。

結果が出ていない人は、
上記のどれかが欠けていないかを
先ず分析してください。

必ず原因が見つかるはずです。

原因がみつかりさえすれば
それを直せばよいので、
後は、デモトレードなどで練習するだけです。

何かを成し遂げ
成功したかったら
一つ一つを着実に習得することです。

僕は、書道で習得したこのアプローチで
FXトレードも習得しました。

そして、成功し、
更に次の目標へ向かって日々進んでおります。

あわてず、着実に一歩一歩
前進して行きましょう(^^♪
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

その内容がこちら!

【限定特典】
▼特典1
『【インジケーター特典】
 利益率UPで月収100万へ最速到達!?
 あなたのトレードを完全サポートする
 最強資金管理インジケーター! 』

▼特典2
『【動画特典】
 プロトレーダーが徹底解説!
 トレードで利益を一気に増やすコツを大公開!』

▼特典3
『【PDF特典】
 プロが教える、初心者でも月収100万円を目指せる
 資金管理術&マインドセット』

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・スマホを使って、いとも簡単に利益を上げる裏技

・必ずチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げるインジケーター

などなど・・・

このキャンペーン期間中のみの
特別プレゼントなので、

限定性はかなりのもの!

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

数量限定となりますので、
油断しているとすぐに
無くなってしまう可能性があります。

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレードで成果が出せていない人

始めたばかりの初心者でなかなか勝てない人

そんな方に今日は大切なことをお伝えします。

なかなか勝てない人、収益が伸びない人へ
ズバリ言います!

その原因は、
あなたの【お手本】が悪いです!

もしくは、
お手本を持っていないことが
勝てない原因です!

僕の得意な書道で例えて説明しましょう。

まず綺麗な字を書きたかったら、
綺麗な字のお手本を見ますよね?

当たり前のことですが、
正しい文字の形を知らなかったら、
「あいうえお」の「あ」さえ書けません。

なので、
正しいお手本は絶対に必要です!

正しいお手本を見て、
それをマネする所から全てが始まります。

生まれつき字が書ける人なんていない様に、
いきなりトレードが出来る人はいません。

先ずは正しいお手本や教科書を買うこと。

これを無くしてトレードで成果を出すことはできません。

僕も沢山の本を読んだり、
沢山の教材を買いました。

あなたが、もし思うように成果がでないのであれば
もっと良い教材を手にすることをおススメ致します。

どの教材が良いのかわからない場合は
僕のコンテンツや動画を見てください。

僕は、根拠や理屈、なぜそうなるのか?
理由もしっかり理論的に説明しています。

それをしっかり理解してもらえば必ずトレードは上達するはずです!
詳細はコチラ

ネオスキャFXは9月、

『 +2,085万円(4055.7pips)』

の利益となりました。

そして、10月は

「+3,504万円(6745.4pips)」

の利益となりました!

さらに先週は
これだけの利益をつかみ取ってくれました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月4日(月)ー8日(金)実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +1108.8pips獲得!
(5.0ロットで約554万円獲得、1.0ロットでも約110万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

新しい動画が届きました!
注目の証拠トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年11月5日(火)トレード動画

保有時間:約18分
通貨:EURGBP
獲得pips:20.1pips
ロット:20.0
獲得金額:401,767円


——————————————————-
▼2019年10月31日(木)トレード動画

保有時間:約1時間
通貨:EURUSD
獲得pips:25.0pips
ロット:10.0
獲得金額:250,964円


——————————————————-
▼2019年10月29日(火)トレード動画

保有時間:約1時間
通貨:GBPJPY
獲得pips:13.9pips
ロット:10.0
獲得金額:139,000円


——————————————————-
▼2019年10月23日(水)トレード動画

保有時間:約12分
通貨:GBPJPY
獲得pips:22.3pips
ロット:10.0
獲得金額:223,000円


——————————————————-

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

寝る前のひと時を利益に
することが可能なのです。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!

進まなければ今のままです!
成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

まだ、ネオスキャFXを使用されていない方は
こちらの手順を今日中にやってくださいね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ネオスキャFXを購入
詳細はコチラ
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ