【負け分析は時間の無駄】才能なくてもOK!ネオスキャFXの勝てるサインで、+3,000万円は朝飯前!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXど素人でも年収3,300万円を目指せる
究極のFXツール「ネオ・スキャルピングFX」

!!!好評のプレゼントキャンペーン中!!!

ネオスキャFXでは
大好評の3大スペシャル特典を
無料プレゼント中!!

この3大スペシャル特典についてくる
無料インジケーター、動画、PDFさえあれば、
あなたもすぐに稼げますよ♪

詳細はメール後半で。

残り枠が13名となりました。

なくなる前に
ぜひお早めに手に入れて下さい!

詳細はこちらから
詳細はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!
倉本知明です。

人間というのは
誰かと比べるのが好きですよねぇ。

あの人は才能があるとか、
あの人は特別だからとか。

確かに生まれ持った物は人それぞれ違いますし
必ず向き不向きがあります。

特に、トレードにおいて
連勝している人を見たりすると

「あの人は才能があって自分にはない。」

などと思ってしまいがちです。

ですが、
向いていないからといって
諦めてしまうのはいかがなものでしょうか?

はっきり言って、
トレードで収益を出すことにおいて
才能は関係ありません!

僕は、誰でもトレードで収益を出せると思っています。

僕は、書道家でもあり、
書道の師範免許を持っていますが、
最初から字が上手かったわけではありません。

むしろ、字が汚すぎて、
それを見かねた僕の母が
僕の汚い字を直すために書道教室に入れたのが
僕の書道との出会いなのですから(;^_^A

書道教室に通いしっかりと指導してもらいながら
自分でも練習したことで、
師範になれました。

そう、
書道の才能は皆無だったにもかかわらず
師範にまでなれたのです!

FXトレードを始めた当初も酷いものでした。

ビギナーズラックというもは色々な物ごとで存在しますが
僕のトレード経験においてはありませんでしたし、

負け続けて負け続けて
そこからなんとか勝つ方法を見つけた
というのが僕の今までのトレード人生です。

ですので、
トレードにおいても
才能はありませんでしたね!

ですので、才能は関係ありません。

確かに、
負け知らずの連勝しまくる猛者もいますが、
そんなに爆勝ちし続ける必要は
実際にはありません。

ある程度勝つことができて
ある程度の利益が出せていれば充分だと思います。

後は少しずつ少しずつ複利運用していけば、
充分資産は増やせます♪

正しい複利運用の仕方は
ネオスキャに参加していただいたら、
会員サイトに動画がありますので、
そちらからご覧ください。
詳細はコチラ

なので、誰かと比べる必要は一切ありません。

凄い人は沢山いますが、
比べてしまうと自分が劣等感を感じてしまうだけです。

自分のペースで、
着実に上達していけばよいのです♪

自分の出来ることをしっかりこなし
社会の役に立つ人間になりましょう!

僕も頑張ります!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

ネオスキャFXが共感を呼び、
残り13名となってしまいました。

その内容がこちら!

【限定特典】
▼特典1
『【インジケーター特典】
 利益率UPで月収100万へ最速到達!?
 あなたのトレードを完全サポートする
 最強資金管理インジケーター! 』

▼特典2
『【動画特典】
 プロトレーダーが徹底解説!
 トレードで利益を一気に増やすコツを大公開!』

▼特典3
『【PDF特典】
 プロが教える、初心者でも月収100万円を目指せる
 資金管理術&マインドセット』

詳細はコチラ

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・スマホを使って、いとも簡単に利益を上げる裏技

・必ずチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げるインジケーター

などなど・・・

このキャンペーン期間中のみの
特別プレゼントなので、

限定性はかなりのもの!

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

数量限定となりますので、
油断しているとすぐに
無くなってしまう可能性があります。

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは負けトレードを見るのが好きですか?

もし好きであるのであれば
少し危ないかもしれません。

僕は全く見たくないのですが、
世の中には、
負けトレードを見たがる人
っているらしいですね。

負けトレードを載せたブログは
アクセス数が上がるとか聞いたことがありますし。

でも、
負けトレードを見る意味ってあるのでしょうか?

・負けてる人を見て自分が安心するとか?

・失敗から学ぶこともあるとか?

だとしたら、それはかなり危ない考え方です!

投資では、
失敗から学ぶのはマインドだけです。

テクニックは成功からしか学べません。

それが分かっていないと、
自分を成長させることはできません。

成長したいのであれば、
成功例をよく見て
それを真似するのが一番の近道です。

それと実は
負けトレードを見ることでの弊害があります。

それは、負けトレードを見ることによって
自分も同じ負けを引き起こす可能性が
上がってしまうと言う事です。

これはどういう事かと言うと

負けトレードを見てしまうと、
気が付かないうちに潜在意識に
負けのパターンが刷り込まれてしまいます。

そして、潜在意識に刷り込まれてしまったパターンは
無意識のうちにその負けるやり方を行ってしまうのです。

潜在意識と言う物は不思議な物で、
知らず知らずのうちに行動が刷り込まれ
無意識のうちにその行動を引き起こす性質があります。

詳しく説明すると、
膨大な文章量になってしまうので避けますが、

もっと詳しく知りたい場合は
ネオスキャに参加してメールで聞いてみても良いでしょう。
詳細はコチラ

色々な発見がありますし、
潜在意識を活用することで自分の能力を
上げることができるようになったりします♪

それと、もう一つ、
負けトレードを見ることで弊害があります。

それは、
精神も状態がネガティブになってしまうということです。

ネガティブになってしまうと、
良いことは一つもありません。

「ここでエントリーで大丈夫かな?」

と不安になりエントリーできなくなってしまったり

「エントリーしたけど、損切りになったらどうしよう?
 早く決済しちゃった方が良いかな?」

と決済タイミングで迷いが生じてしまったり

この様な迷いは、トレードの大敵です!

迷っているうちにチャンスを逃しますし
迷っている分だけ脳が疲弊します。

脳が疲弊すると更に判断力が鈍りますので
悪循環にハマります。

この様に負けトレードを見ることには、
百害あって一利なしのような状態になってしまいます。

自分の負けトレードを減らしたいのであれば、
自分自身の負けトレードをしっかりと分析して

その原因を徹底的に洗い出し
原因を解消することが
最も良い方法です!

断言しても良いです。

負けトレードを見ても、
自分の負けトレードが治ることはありません!

トレードで勝って収益を出したいのであれば、
勝てるツールのサインを見て真似することが
人生を切り開く一番の近道です!
詳細はコチラ

ネオスキャFXは9月、

『 +2,085万円(4055.7pips)』

の利益となりました。

そして、10月は

「+3,504万円(6745.4pips)」

の利益となりました!

さらに先週は
これだけの利益をつかみ取ってくれました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月4日(月)ー8日(金)実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +1108.8pips獲得!
(5.0ロットで約554万円獲得、1.0ロットでも約110万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

新しい動画が届きました!
注目の証拠トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年11月5日(火)トレード動画

保有時間:約18分
通貨:EURGBP
獲得pips:20.1pips
ロット:20.0
獲得金額:401,767円


——————————————————-
▼2019年10月31日(木)トレード動画

保有時間:約1時間
通貨:EURUSD
獲得pips:25.0pips
ロット:10.0
獲得金額:250,964円


——————————————————-
▼2019年10月29日(火)トレード動画

保有時間:約1時間
通貨:GBPJPY
獲得pips:13.9pips
ロット:10.0
獲得金額:139,000円


——————————————————-
▼2019年10月23日(水)トレード動画

保有時間:約12分
通貨:GBPJPY
獲得pips:22.3pips
ロット:10.0
獲得金額:223,000円


——————————————————-

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

寝る前のひと時を利益に
することが可能なのです。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!

進まなければ今のままです!
成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

まだ、ネオスキャFXを使用されていない方は
こちらの手順を今日中にやってくださいね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ネオスキャFXを購入
詳細はコチラ
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ