【11月前半+1,046万円】証拠満載!!ネオスキャ3大特典があと5名になりました。お早めに!

こんばんは!
倉本知明です。

現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

今回の特典が反響を呼び、
残り人数もあと5名となってしまいました。

そして、そんな好評の特典内容がこちらになります!

【限定特典】
▼特典1
『【インジケーター特典】
 利益率UPで月収100万へ最速到達!?
 あなたのトレードを完全サポートする
 最強資金管理インジケーター! 』

▼特典2
『【動画特典】
 プロトレーダーが徹底解説!
 トレードで利益を一気に増やすコツを大公開!』

▼特典3
『【PDF特典】
 プロが教える、初心者でも月収100万円を目指せる
 資金管理術&マインドセット』

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・スマホを使って、いとも簡単に利益を上げる裏技

・必ずチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げるインジケーター

などなど・・・

このキャンペーン期間中のみの
特別プレゼントなので、

限定性はかなりのもの!

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

数量限定となりますので、
油断しているとすぐに
無くなってしまう可能性があります。

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月前半は+1,046万円となりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネオスキャFXは9月、

『 +2,085万円(4055.7pips)』

の利益となりました。

そして、10月は

「+3,504万円(6745.4pips)」

の利益となりました!

さらに先週は稼ぎづらい週だったにも関わらず
これだけの利益をつかみ取ってくれました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月11日(月)ー15日(金)実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 11月11日(月)EURUSD +30.4pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-11_eurusd.png

▼ 11月11日(月)GBPJPY +113.2pips

▼ 11月12日(火)GBPJPY +78.5pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-12_gbpjpy.png

▼ 11月12日(火)USDCAD +23.0pips たった22分
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-12_usdcad.png

▼ 11月13日(水)GBPJPY +91.6pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-13_gbpjpy.png

▼ 11月13日(水)GBPJPY +32.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-13_gbpjpy-2.png

▼ 11月13日(水)GBPJPY +44.7pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-13_gbpjpy-3.png

▼ 11月13日(水)GBPUSD +118.5pips

▼ 11月13日(水)USDCAD +33.3pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-13_usdcad.png

▼ 11月14日(木)GBPUSD +18.4pips たった8分
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-14_gbpusd.png

▼ 11月15日(金)GBPJPY +69.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-15_gbpjpy.png

▼ 11月15日(金)GBPJPY +86.7pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-15_gbpjpy-2.png

▼ 11月15日(金)GBPUSD +121.7pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-15_gbpusd.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +861.0pips獲得!
(5.0ロットで約430万円獲得、1.0ロットでも約86万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

新しい動画が届きました!
最新の証拠トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年11月15日(金)トレード動画 New!

保有時間:約19分
通貨:GBPUSD
獲得pips:10.7pips
ロット:20.0
獲得金額:215,337円


——————————————————-
▼2019年11月5日(火)トレード動画 New!

保有時間:約18分
通貨:EURGBP
獲得pips:20.1pips
ロット:20.0
獲得金額:401,767円


——————————————————-
▼2019年10月31日(木)トレード動画 解説追加!

保有時間:約1時間
通貨:EURUSD
獲得pips:25.0pips
ロット:10.0
獲得金額:250,964円


——————————————————-

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

寝る前のひと時を利益に
することが可能なのです。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!

進まなければ今のままです!
成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
投資はガーデニングと一緒
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
植物を育てている時の気持ち

チャートを見ている時の気持ち

って似てると思うんですよね。

植物を育てていると
「早く伸びろー」とか
「まだ花咲かないかなぁ?」とか
焦りがちです。

ですが、
こちらの気持ちとは全く関係なく
植物は自分のペースで
ゆっくりと育って行きます。

これってチャートも全く同じで
「早く上昇しろー」とか
「早く利確ポイントに到達しろー」とか
いくらこちらが思っても
全く関係無くチャートは動きます。

チャートはチャートのペースで動いています。

自分だけが勝手に焦って
勝手に心を乱しているだけです(゚-゚;)

それって結構、無駄な事です!

心を乱していると言うことは
正常な精神状態ではないので
正常な判断がしにくくなっている状態です。

正常な判断がしにくいと言うことは
簡単なミスを犯す確率も上がりますし
仕事の効率や、作業の効率も下がります。

それは非常にもったいないことです。

ですので、
チャートに向き合う時は
焦らないことです!

「チャートはチャートのペースで動くもの」
「こちらの意思は関係ない」
「チャートは上がったり下がったり、時に予測不能な動きをするもの」

と言うことを心に留めて置いてください。

最初からそう思って
チャートを見ていれば
焦ることも少なくなるでしょう。

ちなみに、プロのトレーダーで
チャートを見て
いちいち焦ってる人は居ません!

常に冷静沈着であり
正常な精神状態で
正常な判断を下せるのが
プロです!

トレードで稼ぎたいのであれば
この感覚を習得する事をお勧め致します。
詳細はコチラ

まだ、ネオスキャFXを使用されていない方は
こちらの手順を今日中にやってくださいね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ネオスキャFXを購入
詳細はコチラ
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ