【先週+549万円】そこら辺のTwitterよりも有益な情報満載な3大特典付きで参加できるのは今だけ

こんばんは!
倉本知明です。

最近Twitterで話題のトレーダーがいまして
その人のツイートを見てみたのですが

含み損を沢山抱えていて
チャートに対して
「ふざけんな!」と文句を言っていました。

フォロワー数も3万人近くいて
色々な方に注目されてはいますが
恐らくこの人は素人です。

この発言一つだけで
トレードを始めてまだ日が浅いことが分かります。

含み損を抱えたぐらいでいちいち腹を立てていたら
トレーダーは務まりません。

トレードと言うのは含み損を抱えることもありますし
理屈では説明できないような

意味不明な動きをして
損切りになってしまうこともあります。

長年トレードを続けているプロのトレーダーであれば
このことを当たり前に知っています。

なので、プロのトレーダーは、
損切りにあったとしても

いちいち相場に文句は言いませんし
ましては含み損ぐらいでは一切動じません。

この人のトレードは
失敗トレードを見ているのと
同じくらい価値がありません。

プロのトレーダーと言うのは
日頃の言動から違います。

相場に対して文句を言ってしまうようなトレーダーは
お手本にしない方が良いと思います。

僕だったらフォローはしないですね(;^_^A
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

ネオスキャFXが共感を呼び、
追加で10名募集させていただきます。

その内容がこちら!

【限定特典】
▼特典1
『【インジケーター特典】
 利益率UPで月収100万へ最速到達!?
 あなたのトレードを完全サポートする
 最強資金管理インジケーター! 』

▼特典2
『【動画特典】
 プロトレーダーが徹底解説!
 トレードで利益を一気に増やすコツを大公開!』

▼特典3
『【PDF特典】
 プロが教える、初心者でも月収100万円を目指せる
 資金管理術&マインドセット』

詳細はコチラ

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・スマホを使って、いとも簡単に利益を上げる裏技

・必ずチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げるインジケーター

などなど・・・

このキャンペーン期間中のみの
特別プレゼントなので、

限定性はかなりのもの!

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

数量限定となりますので、
油断しているとすぐに
無くなってしまう可能性があります。

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕は書道トレーダーと名乗って
TwitterやYouTubeで
表立ってトレードを教える活動をしていますが

そういうことをしているとたまにですが、
変な人が、意地悪な事を言って絡んでくる事があります。

これは有名になれば仕方が無いことなのですが
そう言うことをしてくる人って
知性のレベルが低いので
論破して撃退するのは非常に簡単です。

ですが、 レベルの低い人を論破したところで、
その後には、何も残らないんですよね。

論破してる時間をただ無駄に消費しただけで。

生きてると色々な人に出逢うと思いますが、
人に意地悪をするような人に出逢ったら
無視するのが一番です!

一切相手をしてはいけません!

そんな人は放って置いて僕たちは、
誰かの為に何ができるかを考えて
誰かの為になる行動や活動をしましょう♪

大切の人の為に今、何ができるのか?

仕事を早く終わらせて
早く家に帰り
家族に会うことかもしれませんし、

今はしっかりと睡眠をとって
明日に備えることが最良かもしれません。

などなど、状況によって色々あると思います。

その時その時で、
最良な判断をして
行動をして欲しいと思います♪

嫌な人の為に時間を使うより
好きな人の為に時間を使う方が
絶対良いです!!!

こう思える人が沢山増えれば
世界はもっと良くなると僕は思っています!
詳細はコチラ

ネオスキャFXは9月、

『 +2,085万円(4055.7pips)』

の利益となりました。

そして、10月は

「+3,504万円(6745.4pips)」

の利益となりました!

さらに先週は
これだけの利益をつかみ取ってくれました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月18日(月)ー22日(金)実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 11月19日(火)AUDUSD +87.5pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-19_audusd.png

▼ 11月19日(火)AUDUSD +82.1pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-19_audusd-2.png

▼ 11月19日(火)GBPJPY +109.6pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-19_gbpjpy.png

▼ 11月19日(火)GBPUSD +53.4pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-19_gbpusd.png

▼ 11月20日(水)EURUSD +67.2pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-20_eurusd.png

▼ 11月20日(水)GBPJPY +62.1pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-20_gbpjpy.png

▼ 11月20日(水)GBPUSD +42.7pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-20_gbpusd.png

▼ 11月20日(水)USDCAD +46.5pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-20_usdcad.png

▼ 11月21日(木)GBPJPY +44.3pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-21_gbpjpy.png

▼ 11月21日(木)GBPJPY +126.5pips

▼ 11月21日(木)GBPJPY +61.2pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-21_gbpjpy-3.png

▼ 11月22日(金)EURGBP +34.5pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-22_eurgbp.png

▼ 11月22日(金)EURUSD +66.3pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-22_eurusd.png

▼ 11月22日(金)GBPJPY +101.9pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-22_gbpjpy.png

▼ 11月22日(金)GBPUSD +49.0pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-22_gbpusd.png

▼ 11月22日(金)GBPUSD +64.8pips
http://chimei-fx.com/lo/2019-11-22_gbpusd-2.png

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +1099.6pips獲得!
(5.0ロットで約549万円獲得、1.0ロットでも約109万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

新しい動画が届きました!
注目の証拠トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年11月22日(金)トレード動画 New!

保有時間:各約10分
通貨:GBPJPY
獲得pips:13.3pips
ロット:30.0
獲得金額:399,000円


——————————————————-
▼2019年11月19日(火)トレード動画 New!

保有時間:約24分
通貨:GBPUSD
獲得pips:23.8pips
ロット:20.0
獲得金額:476,509円


——————————————————-
▼2019年11月15日(金)トレード動画 New!

保有時間:約19分
通貨:GBPUSD
獲得pips:10.7pips
ロット:20.0
獲得金額:215,337円


——————————————————-
▼2019年11月5日(火)トレード動画 New!

保有時間:約18分
通貨:EURGBP
獲得pips:20.1pips
ロット:20.0
獲得金額:401,767円


——————————————————-

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

寝る前のひと時を利益に
することが可能なのです。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!

進まなければ今のままです!
成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

まだ、ネオスキャFXを使用されていない方は
こちらの手順を今日中にやってくださいね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ネオスキャFXを購入
詳細はコチラ
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ