【あと4人】すぐに稼ぎに行ける3大特典付きで参加できるのは今だけ(証拠動画あり)

こんばんは!
倉本知明です。

FXトレードで勝つ事は簡単です!

ですが、多くの人が
利益が残らなかったり
資金が底を尽きて辞めてしまう
と言う事実があります。

これはなぜか?

まず、あなたは
トレードでエントリーする時に
どういう気持ちでエントリーしますか?

「利益を出したい!」とか
「勝ちたい!お金を稼ぎたい!」とか
普通の人ならこう思うと思います。

僕も同じです。

そもそもお金が欲しくなかったら
FXを始めないので
こう思うのは当たり前のことです。

ですがこれには、
大きな落とし穴があります。

負けた時の金銭的ダメージは当然ですが
精神的ダメージがかなり大きいです!

勝てると思ってエントリーするのですから
プラスの感情からマイナスの感情へ落ちる時の
高低差がかなり広い為です!

この精神的ダメージによって
そこから取り返そうと無謀なトレードをし始めたり
感情的なトレードに走ってしまうことがありますので
精神的な対処はしっかりしておく必要があります。

ここで大事なのは、
事前の対処です!

負けてしまった後だと、
感情的になってしまっていますので
対処は難しくなります。

事前の対処とは?

『負ける事を想定してからエントリーすること』

です。

負けたらどうなるのか?

損切りはどのくらいか?

損切りになった時の損失額はどのくらいか?

と言う事を
エントリーする前に把握しておく事です。

そうする事によって負けたとしても
精神的ダメージは
かなり軽く済みます♪

そして同時に、
自分の口座資金を守る事にも繋がります。

負けた時の金額が膨大であることが分かったら
エントリーを控えたり
ロットを下げたりする事ができます。

そうすれば口座資金を飛ばして
トレードが出来なくなる事も防げます。

ですが、
事前に損失を想定しておく事は
非常に難しいです。

特にトレードを始めたばかりの人は
どこで損切りすれば良いのかがわからない人が多いです。

損切りポイントをしっかり分かっていなければ
損失額もわかりません。

ここで大切なことは
損切りのロジック=ルールをしっかり決めておいて
そのルールをしっかり守ると言うことです。

しっかりルールを決めておかなければ
損切りを決める事ができませんし

ルールが決まってなければ
毎回迷ってしまいます。

迷っているうちに判断が遅れてしまい
エントリーポイントを逃してしまいます。

その点、ネオスキャは損切りのポイントが
ゾーン認識により視覚的に分かる様に表示されますので
初心者でも簡単にチャートを見ただけで
瞬時に損切りと損失の想定ができます♪

これが出来れば
負けて落ち込む事も軽減できますし
口座資金を飛ばしてトレードが出来なくなる事も防げます!

最後にトレーダーとして
生き残り続ける為に必要な事をまとめます。

『エントリーする前に負ける事を想定してエントリーすること』
『想定した上で自分に耐えられない損失であればロットを減らす、またはエントリーを見送ること』

これをしっかり心得ていれば
相場から退場する事は防げます。

後は、着実に利益を積み上げていけば、
しっかりと利益が残るようになります♪
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

ネオスキャFXが共感を呼び、
追加募集したにもかかわらず
あと4名となりました。

その内容がこちら!

【限定特典】
▼特典1
『【インジケーター特典】
 利益率UPで月収100万へ最速到達!?
 あなたのトレードを完全サポートする
 最強資金管理インジケーター! 』

▼特典2
『【動画特典】
 プロトレーダーが徹底解説!
 トレードで利益を一気に増やすコツを大公開!』

▼特典3
『【PDF特典】
 プロが教える、初心者でも月収100万円を目指せる
 資金管理術&マインドセット』

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・スマホを使って、いとも簡単に利益を上げる裏技

・必ずチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げるインジケーター

などなど・・・

このキャンペーン期間中のみの
特別プレゼントなので、

限定性はかなりのもの!

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

数量限定となりますので、
油断しているとすぐに
無くなってしまう可能性があります。

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人間は今までずっと続けてきた事を
今後もずっと続けて行くという習性があります。

この習性は
良い行動であれば続けた方が良いので
良い習性なのですが、

悪い行動も続けてしまう
という悪い側面もこの習性にはあります。

あなたが日頃の生活において
悪い行動を続けてしまっているようであれば
それは実に厄介です。

そしてこれは、
トレードにも同じことが言えます。

毎回負けやすい所でエントリーしてしまったり
口座資金を入れては飛ばし、入れては飛ばしを繰り返してしまっていたり
損切り注文を移動させてしまい、損失を増やしてしまったり
早すぎる損切りで、損切り貧乏になってしまったり。

他にも色々と、悪い癖や悪い習慣があると思います。

もしかしたら、
自分では気付いていない習慣もあるかもしれません。

もし、あなたが、
トレードで利益を出せず、
何ヵ月たっても何年たっても
口座資金が増えていないのであれば、

自分でも気が付かない悪い習慣を
繰り返している可能性があります。

もしそうである場合、
今までのやり方を変える必要があります。

しかも、ちょっとやそっと変えるのではなく
大きく改革する必要がある可能性が高いです。

「いや、そんなはずない!俺がやって来たことは正しい!」

「今まで続けてきたから今さら変えたくない。。。」

なんてことを思ってしまうと思いますが

結果が出ていない以上、
何かが間違っているのは確実です。

辛いですが、現実です。

先ずは、結果が出ていない現状をしっかり受け止め
自分の行ってきた事に間違いがあることを認識しましょう。

人間は、
自分の間違いを認めなければ
成長は出来ません!

何年、何十年続いていたことが間違いだった。
と言う事態は珍しくありませんし、

近年、新しい事実がどんどん発見されているので
今までの数百年の歴史が変わってしまうことも
普通にあり得ます。

これからは新しい時代です。

やり方を変えることを嫌がっていたり
怖がっていては生き残ることは難しいと思います。

人生レベルで変化することが求められる時代なのですから、
トレードのやり方ぐらい
直ぐに変えられるぐらいでないといけないと僕は思います。

ですので、
あなたがトレードで結果が出ていないのであれば、
直ぐにトレードのやり方を変えた方が良いです。

「偉い先生が言ってた手法だから大丈夫」とか
「トレードの基本はこれだから、これを守ってれば大丈夫」とか

本当にそれで大丈夫でしょうか?

人生を変えるのは、
一つの勇気です。

今までの事を捨てると言う勇気です!

トレードが変われば、
人生も自然と変わります。

変わる勇気を持ってください!
詳細はコチラ

ネオスキャFXは9月、

『 +2,085万円(4055.7pips)』

の利益となりました。

そして、10月は

「+3,504万円(6745.4pips)」

の利益となりました!

さらに先週は
これだけの利益をつかみ取ってくれました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月18日(月)ー22日(金)実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +1099.6pips獲得!
(5.0ロットで約549万円獲得、1.0ロットでも約109万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

新しい証拠トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年11月22日(金)トレード動画 New!

保有時間:各約10分
通貨:GBPJPY
獲得pips:13.3pips
ロット:30.0
獲得金額:399,000円


——————————————————-
▼2019年11月19日(火)トレード動画 New!

保有時間:約24分
通貨:GBPUSD
獲得pips:23.8pips
ロット:20.0
獲得金額:476,509円


——————————————————-
▼2019年11月15日(金)トレード動画 New!

保有時間:約19分
通貨:GBPUSD
獲得pips:10.7pips
ロット:20.0
獲得金額:215,337円


——————————————————-
▼2019年11月5日(火)トレード動画 New!

保有時間:約18分
通貨:EURGBP
獲得pips:20.1pips
ロット:20.0
獲得金額:401,767円


——————————————————-

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

寝る前のひと時を利益に
することが可能なのです。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!

進まなければ今のままです!
成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

まだ、ネオスキャFXを使用されていない方は
こちらの手順を今日中にやってくださいね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ネオスキャFXを購入
詳細はコチラ
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ