【本日スタート】ドリームキラーに惑わされるな!ネオスキャが正しい稼げる世界へ導きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXど素人でも年収3,300万円を目指せる
究極のFXツール「ネオ・スキャルピングFX」

!!本日スタート!!

無料インジケーター付き特典
プレゼントキャンペーン開催!

ネオスキャFXでは
インジケーター付きスペシャル特典を
無料プレゼント中!!

この特典についてくる
無料インジケーター、動画さえあれば、
あなたもすぐに稼げますよ♪

詳細はメール後半で。

なくなる前に
ぜひお早めに手に入れて下さい!

詳細はこちらから
詳細はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!
倉本知明です。

本日よりスタートした
インジケーター付きスペシャル特典を

今なら無料でプレゼントいたします!

それでは、無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典の詳細についてお伝えします!

その内容がこちら!

【限定特典】
▼特典1
『【インジケーター特典】プロの「マル秘」
 資金管理術を再現した有能インジケーター 』

▼特典2
『【動画特典】大逆転!利益を2倍、3倍に押し上げる
 動画でわかる現役プロトレーダーの秘術!』

この特典では、
ネオスキャFXを使い、

あなたが稼げるトレーダーになるための
テクニックやコツがふんだんに盛り込まれています!

・利益を爆発的に上げる「勝率を上げるために絶対に押さえるべきポイント」

・必ずチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

・ちょっとしたことで1日の利益を2倍、3倍へと膨らませるテクニック

・あなたの資金を守り、最速で利益率を上げるインジケーター

などなど・・・

このキャンペーン期間中のみの
特別プレゼントなので、

限定性はかなりのもの!

これらの特典を
ネオスキャFXとセットで手に出来るのは
このタイミングしかないですし、

数量限定となりますので、
油断しているとすぐに
無くなってしまう可能性があります。

どれもあなたが最速で
資金を増やしていくために必須の
マル秘ノウハウなので、

手に入れたい方はお早めに!
詳細はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドリームキラーという存在を知っていますか?

ドリームキラー=夢を殺す人
なのですが、

どういう人かと言うと

他人の夢を否定して
その人が夢に向かって進もうとすることを
諦めさせようとする人です。

こうやって言うと凄く悪い人に聞こえますが
ドリームキラーは物凄く身近に存在します。

僕も経験があるのですが、

例えば、
あなたが友達との会話で

「最近FX始めたんだぁ」
と友達に言うと

「FXはあぶらないから辞めた方が良いよ!」
なんて返ってきたりします。

こういう場合、
その友達に悪気は無くFXという
得体の知れないものからあなたを守ろうと
言ってくれている場合が多いです。

こう言われてしまうのは無理も無いです。

一般人はFXに関する知識はゼロに等しいので
なんだかよくわからない物は
危ないとか怖いという認識になります。

そんなものを友達が始めたとしたら
普通に止めますよね。

ですが、
その友達は知識がありません。

もちろんFXで稼いだことも無いですし
FXで稼いでいる人の事例も知らないでしょう。

つまり完全無知です。

無知からくるアドバイスは、
アドバイスではありませんので
聞く必要はありません。

少しでも経験があるのであれば
聞く価値はあると思いますが、
経験のない人の話は
聞き流して大丈夫です。

そして、もっと深く解説すると、
その友達の深層心理には別の意図が存在します。

それは、
あなたに変わって欲しくないっと言う事です。

変わって行くあなたを見た友達は
無意識のうちに過去のあなたに戻そうとしてしまうのです。

人間には現状維持を好む習性がありますので
今の状況が少しでも変わると
なんとなく嫌な気分になります。

これは自分だけでなく友達が変わることに対しても
同じようにこの感情は起こります。

もしかしたら、
「FXでお金を稼ぎだしたら自分との関係が終わってしまうかも?」
などという先回りした
不安もあるかもしれません。

これはその友達だけでなく
自分にも似たような経験があるはずです。

例えば、
友達が自分より出世したり
自分より稼いでいたら
何となく嫉妬してしまった。

人間なのでこの様な感情が自然と沸くのは誰しもあることです。

それが嫌なので、
友達を現状のままに留めようとする。

それらの深層心理が働いて

「FXはあぶらないから辞めた方が良いよ!」

という発言になったのです。

つまり、この発言には
理論的な裏付けが全くありません。

実際にFXは正しいやり方をすれば危なくないですし。

正しいやり方を知らずに
車に乗るのと一緒で

正しいやり方を知らずに
FXをやったら危ないです。

これなら友達の言うことは正しいですが
大体の場合は、
頭ごなしに言ってきますので
その場合は、
全く根拠がないのでスルーしましょう。

と、この様に、
ドリームキラーは身近な人が成り得るのです。

友達や
親や親戚、
恋人、奥さん旦那さん

身近な人ほどドリームキラーになりやすいです。

ここで押さえておいて欲しい大事なポイントがあります。

それは、

【その人達が成功しているかどうか?】

です!

何らかの形で成功している人の意見ならば
聞いた方が良いですが、

大抵の場合は、
友達が成功していたり
親や恋人が成功しているという場合は少ないです。

自分のやることに反対してきた人が
成功者なら話を聞いた方が良いですが

成功して無いなら聞かなくて良いです。

ちなみに僕は、
親の言うことは全て
聞き流してきました。

「就職しなさい!」
と言われ続けましたが、

「はい、はい。」
と言って聞き流して

一切の就職活動はしませんでした。笑

そこで、素直に親の言うことを聞いていたら
今の僕は存在しないので、

「本当に親の言うことを無視してきて良かったなぁ!」
って思いますね♪

なので、
FXに限らず

やりたいことはやった方が良いです!

誰に反対されたとしても
自分の信じた道を進むべきです!

失敗したとしても必ず学びはあります!

その学びをその後の人生に活かしていけば良いだけです。

何もせず何も学ばない人間より100倍ましです。

何もしない人間より、なんでも挑戦する人間の方が

圧倒的に魅力的ですし♪
詳細はコチラ

ネオスキャFXで9月は

『 +2,085万円(4055.7pips)』

10月は

『 +3,504万円(6745.4pips)』

の利益となりました。

そして、11月は

「+1,939万円(3647.6pips)」

の利益となりました!

さらに先週は
これだけの利益をつかみ取ってくれました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月25日(月)ー30日(土)実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 11月25日(月)GBPJPY +50.2pips
→ http://chimei-fx.com/lo/2019-11-25_gbpjpy.png
 
▼ 11月25日(月)GBPUSD +82.5pips
→ http://chimei-fx.com/lo/2019-11-25_gbpusd.png
 
▼ 11月26日(火)EURUSD +40.6pips
→ http://chimei-fx.com/lo/2019-11-26_eurusd.png
 
▼ 11月26日(火)GBPJPY +97.8pips
→ http://chimei-fx.com/lo/2019-11-26_gbpjpy.png
 
▼ 11月26日(火)GBPJPY +60.0pips
→ http://chimei-fx.com/lo/2019-11-26_gbpjpy-2.png
 
▼ 11月26日(火)GBPUSD +35.0pips
→ http://chimei-fx.com/lo/2019-11-26_gbpusd.png
 
▼ 11月26日(火)GBPUSD +41.5pips
→ http://chimei-fx.com/lo/2019-11-26_gbpusd-2.png
 
▼ 11月29日(金)GBPUSD +49.7pips
→ http://chimei-fx.com/lo/2019-11-29_gbpusd.png
 
▼ 11月30日(土)AUDUSD +41.4pips
→ http://chimei-fx.com/lo/2019-11-30_audusd.png
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 +498.7pips獲得!
(5.0ロットで約249万円獲得、1.0ロットでも約49万円獲得)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スキャルなのに、
ここまで結果を出せるツールは
ネオスキャFXだけかもしれません。

低いロットにしても、
すぐにサラリーマンの平均月給以上の
利益を上げることが可能です。

月で2,000万円を稼ぐことは
難しくないということがお分かりいただけたでしょうか。

そして、気になるネオスキャFXは
実際にこんな感じでトレードしています。

新しい動画が届きました!
注目の証拠トレード動画もお見逃しなく!!
↓↓↓
——————————————————-
▼2019年11月30日(土)トレード動画 New!

保有時間:約8分
通貨:EURUSD
獲得pips:11.6pips
ロット:5.0
獲得金額:63,512円


——————————————————-
▼2019年11月22日(金)トレード動画 New!

保有時間:各約10分
通貨:GBPJPY
獲得pips:13.3pips
ロット:30.0
獲得金額:399,000円


——————————————————-
▼2019年11月19日(火)トレード動画 New!

保有時間:約24分
通貨:GBPUSD
獲得pips:23.8pips
ロット:20.0
獲得金額:476,509円


——————————————————-
▼2019年11月15日(金)トレード動画 New!

保有時間:約19分
通貨:GBPUSD
獲得pips:10.7pips
ロット:20.0
獲得金額:215,337円


——————————————————-
▼2019年11月5日(火)トレード動画 New!

保有時間:約18分
通貨:EURGBP
獲得pips:20.1pips
ロット:20.0
獲得金額:401,767円


——————————————————-

ネオスキャFXは夜にとことん強いです。

しかも、メールを駆使すれば
スマホでもトレードできるので、

あなたがトレードにかける時間は
1分もありません。

寝る前のひと時を利益に
することが可能なのです。

この実績を見て
ネオスキャFXの可能性に気付いたのなら
それはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば
今よりかなり優位性のあるトレードが
出来ると思います。

ぜひ、ネオスキャFXを使い
自身の夢を叶えてくださいね!

進まなければ今のままです!
成功したければ行動するしかありません!

ネオスキャFXという道は
しっかり整備されていて
快適に歩けますよ♪
詳細はコチラ

まだ、ネオスキャFXを使用されていない方は
こちらの手順を今日中にやってくださいね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ネオスキャFXを購入
詳細はコチラ
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

購入前にネオスキャFXに関して、
ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
お問い合わせはコチラ

あなたもネオスキャFXで
豊かな人生へと進んでいってください。

期間限定プレゼントもお見逃しなく!
詳細はコチラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

書道トレーダー
倉本 知明

コメントを残す

このページの先頭へ